2013年04月22日

4月22日

9501東電 8848レオパ 8515アイフル 8508Jトラ 4571ナノ 4321ケネ 3715ドワンゴ 2395新日本科学 1803清水

ちゃんと計算はしてないけど
おそらく資産が3億近くなってきたので
信用余力が3億のままだとさすがに資産比で少なすぎると思って
3→5億に。

そしたら収支がぶれるぶれる^^;

−200、−100、−40、−60でスタートからー300の
+100、+150、+250、+20、+30で前場+250で終えて
後場+100、+50からの〜
−100、−100、−150、−70

で+450から500近く負けて結局デイトレはマイナスでした^^;

持ち越し分だけプラス



これからレベルを一つ上げたことが果たして吉と出るか凶とでるか・・・

とりあえずドローダウンー1500まではこのままやろうと思います〜

ってか本来は信用余力9億とかだろうからこれでもまだ半分くらいなんだけどね^^;

今日の利益   +1,800,000

今月の利益  +38,400,000

ブログランキング ぽちっとするだけなのでおねがいします

tesuta1 at 16:17│Comments(16)株。取引日記 

この記事へのコメント

1. Posted by 廣助   2013年04月22日 20:37
扶桑社の本も買いましたし、DVDも予約しました
もしお会いできるようなことがありましたら、色紙持参いたしますので是非サインお願いします!

2. Posted by Risc junkie   2013年04月22日 21:23
テスタさんのお顔を拝見しましたがイケメンでビックリしましたw
テスタさんはREITや各種ETFは弄らないんですか?
いまや東証にダウやVIXや原油や金まで上場してるけど出来高が少なくて入り辛いです^^;
もうちょっと参加者が増えて盛り上がらないかなー
3. Posted by ドリカブ   2013年04月22日 23:19
テスタさんお疲れ様です。私なんか平気に界王拳2倍しちゃいますよ。もちろん副作用ありありですけど(笑)
4. Posted by ティアック オイラも・・   2013年04月23日 00:29
さぁー オイラもdvd予約したどー^^

5月はよ来い! まちどおーしゃすなっ
5. Posted by beachair   2013年04月23日 01:09
テスタさんお疲れ様です。DVDを予約しました\(^o^)/三年ぼど相場を見てきましたが、全然勝てません(T_T)いろいろ教えていただけますか?忙しいと思いますが、無理な要求をお許して下さいo(^▽^)oよろしくお願いします。
6. Posted by 4501   2013年04月23日 13:57
8473 SBI に きた 28600 高 なんと

8703 カブも 元気ですね
7. Posted by しん   2013年04月23日 15:48
毎日すごすぎですね。 

これから数字を大きくしていただけないでしょうか。

お願いします。かっこ良過ぎるから・・・

太字で大きく・・
8. Posted by ひろ   2013年04月23日 16:08
1 ▼童貞3億妄想ニートデスダ様よ▼
ユーザーメニュー
強く売りたい
デイ今年最高利益★225先物ラージ&個別株★5838万円利益や笑い止らん状態歓喜


こんなやついますよ
ヤフーにいいましたか?
9. Posted by テスタ   2013年04月23日 17:07
>廣助さん

おおー
どうもありがとうございますー(´◉◞౪◟◉`)b

サイン練習しときます!w
10. Posted by テスタ   2013年04月23日 17:14
>Risc junkieさん

いやいや全然イケメンとか違いますよー( ̄△ ̄;)

とりあえず株、先物、為替以外はやったことないです〜
11. Posted by テスタ   2013年04月23日 17:16
>ドリカブさん

僕はコツコツびびりタイプなので
レバかけてーってのが苦手なんです^^;
12. Posted by テスタ   2013年04月23日 17:17
>ティアック オイラも・・さん

おおー
どうもありがとうございますー^^;
13. Posted by テスタ   2013年04月23日 17:18
>beachairさん

僕もデシタ君に教えてるんですけど

人を勝たせるのは意外と難しいんだなーと

思う今日このごろです(^_^;)
14. Posted by テスタ   2013年04月23日 17:19
>4501さん

SBIすごかったですねー!

触ってませんがw
15. Posted by テスタ   2013年04月23日 17:20
>しんさん

大きくですか〜
じゃあちょっとやってみますね〜
16. Posted by テスタ   2013年04月23日 17:21
>ひろさん

おおー
そういやあれからすっかりヤフー掲示板見てませんでしたw

また変なのいるみたいですねー(^_^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字