2016年01月02日

第2回ちきちきテスタさんの会

みなさま明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。

さて年も明けたぜ新年会だ!という季節ですが
自分自身そういうので音頭というか中心になるのが大の苦手で
過去オフ会みたいなのを開催したのは数年前に
友達が居酒屋をオープンしたので何か宣伝になればと
少人数でやった1回のみであります。

そういえば今も仲良しのケン君はその時知り合ったんだなぁ(しみじみ)

で!

このたび僕の株の(心の中)師匠のやすのりさんが
アミューズメントバーを開かれたので


これは第2回ちきちきテスタさんの会を開くしかない!


というか開いてって言われたので開催します!w


内容等は下のリンクページに9984と打っていただければ見れるみたいですー

日付はサンワードさんの講演する16日なので講演に来られる方も
そうでない方もどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

詳細はこちら!!




tesuta1 at 17:03│Comments(7)株。取引日記 

この記事へのコメント

1. Posted by peony   2016年01月02日 23:07
おめでとうございます。お茶目ですね(笑)楽しんで下さい。
2. Posted by ふわ   2016年01月04日 01:47
明けましておめでとうございます。

楽しそうですね。私も行ってみたいですけどもう少しトレードでまともに稼げるようになってからこういうのに参加しようと思います(笑) 一体いつになるやらw
今はまだ未熟者過ぎて話にならないレベルですから orz...

テスタさんニノの番組出てましたね 帽子が似合っててかっこよかったですよ  !!
3. Posted by レイ   2016年01月04日 18:16
ズレオチ見ました!

帽子を被りながらのトレードって、ちょっ、ありえんでしょw

それにしても短かった。

インタビューとかテスタさんが受けているの見たかったんだが・・・。

年収1億円の人の発表の時、いちお周りを見渡していたのは面白かったです。

大発会は大暴落でしたね( ゚Д゚)

中国コワス。。。

4. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:21
>peonyさん

はいー!楽しみます!
5. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:21
>ふわさん

逆に初心者さんのほうが色々勉強になる気がしますよー
6. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:22
>レイさん

あれは

トレードしてる

ふり

ですw
7. Posted by クマノミ   2016年01月15日 22:36
5 明日のオフ会、7時前後から参加したいのですがチケット購入できてません(>_<)
直接伺っても大丈夫そうですか?
女、1名です!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字