2016年01月05日

苦しい

だいぶ苦しい展開

今年の収支の早々のマイ転どころか大幅転落もありえーる・・



危機脱出まで更新ないかもです。。









ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!
ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 19:30│Comments(64)株。取引日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ヤングマン   2016年01月05日 19:34
ヤーマンに出資してる場合じゃないwレッドオーシャンなサービス業だとIPO出来ません!
持株のIPOはぶん投げないと地獄みますよー
2. Posted by とおりすがり   2016年01月05日 19:39
さくらインターネットですか?
それなら私もです・・・
3. Posted by さくら   2016年01月05日 19:49
サクラで負けないでしょ
4. Posted by さくら   2016年01月05日 19:50
Pts爆上げですし
5. Posted by よこちん   2016年01月05日 20:00
落ち着いてからで結構ですので、
更新待ってます✨
6. Posted by オンコ   2016年01月05日 20:02
オンコなら助からないでしょう
7. Posted by あらら   2016年01月05日 20:29
生活費もやばいので、収支マイナスだとすぐお金なくなっちゃいますよー
ドバイとか住めちゃうもん
8. Posted by 774   2016年01月05日 20:33
マジですか?!
9. Posted by サトタク   2016年01月05日 20:43
2016年開けまさかの同時株安・・・

テスタさんの場合桁が違いすぎますからね・・・(>_<)

良い方向に向かうようにお祈りいたします!
10. Posted by ムー   2016年01月05日 20:54
信用全力8階建てでサハダイヤいきましょう!!
11. Posted by 通りすがり   2016年01月05日 21:01
さくらの空売り?できるか知らんけど
まあ命までとられるのは空売りしかないわな
12. Posted by まだまだ   2016年01月05日 21:03
でもテスタさんお金持ちだからいいじゃない。
私なんて年末の任天堂で全財産の10%を
失いましたよ。
13. Posted by クラムボン   2016年01月05日 21:33
負けたら復習するんで
時間ないのかな?
俺もそうしよう!
そして次は復讐だ〜〜!!
14. Posted by 通りすがります   2016年01月05日 21:45
テスタさんなら、早く損切りしてデイトレが得意みたいですので、すぐ取り返せると思いますよ。
新たにデイトレするほうが精神的にもよほど楽と思います。
僕は、株では信用取引はしませんが昔FXで売りから入って逆に動いてしまった時は、十中八九かられていましたから潔く損切りもいいと思います。

頑張って下さい。
15. Posted by れいな   2016年01月05日 22:01
大丈夫ですか❓
16. Posted by si   2016年01月05日 22:04

TVで年収1億円に出演さてた方が何をおっしゃいます。
介護関係に勤めていた女性(30歳)の年収300万円が庶民の暮らしです。又、小型銘柄にSで入られて迷惑する事がありますのでLでお願いします。
17. Posted by まっちゃん   2016年01月05日 22:30
損切りはしっかりしないといけないっていう初心に帰れたと思って明日全ポジ解消して再び日記を書きましょう〜
18. Posted by ファンファン   2016年01月05日 22:46
2億イカれたて事でしょうか?
19. Posted by 通りすがり   2016年01月05日 22:55
ちょっと主が不調に陥ると
これみよがしに
ざまあみろと読み取れる
コメが目立つな。
所詮小者が多いから仕方ない
20. Posted by あいく   2016年01月05日 23:00
通りすがりさんと同感です
土俵が違うですもん(._.)💦
21. Posted by やまやま   2016年01月05日 23:09
チョットだけ休憩して立ち上がってください!!

今までの自分を誉めてあげて。

きっと乗り越えられますよ。

「がんばれ!がんばれ!テスタ君!」って

声に出して応援してあげて!
22. Posted by 祖父好き   2016年01月05日 23:40
ホント下品でいやだね。
23. Posted by ppp   2016年01月06日 01:30
テレビ出すぎ
24. Posted by 穴うんさ   2016年01月06日 02:08
テレビ出るとかフラグってばっちゃがいってた
25. Posted by ん!   2016年01月06日 07:21
テスタはん、ヤバイとかのレベルとは、
どれくらいのレベルの事やら!
10億からある資産で、何がヤバイのか?
一億落としても、知れとるやろ!
内容書いて欲しいで!
みんな、ブログ見てるで!
26. Posted by しん   2016年01月06日 08:15
あまりポジ情報は公開しないほうがいいですね
大口が見てて仕掛ける可能性ありますよね。
外資の売買部門とか
特に空売りは。
でもテスタさんは余裕だよね
27. Posted by レイ   2016年01月06日 08:51
更新がないので心配しておりました。

昨年の末に益出しをしておいて、良かったですね。

昨年のNYがマイナスで終わったので、今年の大発会は日経もマイナスだろうなあと思っていました。

それに加え、中国も絡んでくるとは。

でも、逆に考えれば、空売りで取れるのでは?

数々の苦難を乗り切って、今まで相場で生き残ってきた、テスタさんなら、大丈夫ですよ。

初心を思い出してください。

暴落の後のリバのチャンスを逃さずがっちりと掴むために時を待つことも大切です。

テスタさんに幸あれ。
28. Posted by 必勝ヒロ   2016年01月06日 10:31
必勝ヒロです。
テスタさん!!応援してます!!!!!

私も2週間くらいコツコツ積み上げた利益を1日で吹っ飛ばしたばかりか、マイナスになってしまいました。

暴落時に大損をこくのではなく、いつも暴落後のボラが高い時に大損をこいちゃうんです↓またもや大反省会です。

心ないコメントが多いのには驚いてしまいます。
日本はやはり出る杭は打たれる世の中なんですね。
大きなリスクを背負って大きな行動に出る人は、素晴らしいと思いますし、尊敬します。
私もそうなるべく努力です!!
ちゃちゃいれる暇あったら自ら行動して頑張れぃ!!って感じですね。

私にとって希望のテスタさん。
この危機を脱し、幸運がありますように!!
祈ってます!!
ファイト〜!!
29. Posted by 株あるある   2016年01月06日 10:31
餅は餅屋
慣れないポジを取った途端樹海行き
そして損失を取り返そうとナンピン地獄で一発退場
そんなとこだな
30. Posted by 通りすがります   2016年01月06日 11:47
今日も更新なければ、今のところやはり皆さんの予想通りサクラかもしれませんね。
後場も強そうですが、
しっかり損切りできましたですか?

心配で心配で気になります。
駄目な時は何しても駄目ですからね。
31. Posted by 星星   2016年01月06日 12:17
詳細分からないから何も言えないが、落ち着いて頑張ってください!
32. Posted by    2016年01月06日 13:00
俺みたいなカス株いじりに比べたら、テスタさんは神の領域…
海外の有名投資家も手痛くやられるのをよく本で見かけます。ゆっくり休んで欲しいと思います。
33. Posted by 通りすがり   2016年01月07日 15:10
大げさすぎ
34. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:22
>ヤングマンさん

無限地獄であります!
35. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:23
>とおりすがりさん

とりあえずブログで書きます〜
36. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:24
>さくらさん

今日もPTSで爆上げ!
37. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:24
>よこちんさん

気力が続く内は・・
38. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:24
>オンコさん

オンコはよこよこ!
39. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:25
>あららさん

株で勝てないなら一気に生活費落とさないと!
40. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:25
>774さん

まじです大変です!
41. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:25
>サトタクさん

下落相場きてます!
42. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:26
>ムーさん

まず信用制度の改革を!
43. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:26
>通りすがりさん

命までは取られたくないっす!
44. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:27
>まだまださん

それ以上っす><
45. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:27
>クラムボンさん

予習復習大事!
46. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:27
>通りすがりますさん

デイトレは疲れるので辞めたいのです(・ε・`*)
47. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:28
>れいなさん

喰らってます><
48. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:29
>siさん

それってsiさんが迷惑でも
他に空売りしてる人や
安く買いたい人は嬉しいのでは!?
49. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:29
>まっちゃんさん

損切りは大事!
50. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:29
>ファンファンさん

継続中!
51. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:30
>通りすがりさん

昔からずっとそうですよね(^^;)
52. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:30
>あいくさん

土俵は市場なのでみんな一緒ですよ☆
53. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:31
>やまやまさん

声に出して言ったら
ちょっと恥ずかしかったです!
54. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:31
>祖父好きさん

僕は祖母が好きです!
55. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:31
>pppさん

基本依頼と時間があれば!
56. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:32
>穴うんささん

何度も出てるのでたまたまかと!
57. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:32
>ん!さん

10億は総利益で資産ではないっす!
58. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:33
>しんさん

決済してから公開がいいんですかね〜
59. Posted by テスタ   2016年01月07日 21:33
>レイさん

今年はびっくりスタートになりました><
60. Posted by テスタ   2016年01月07日 22:11
どうもありがとうございますー!
61. Posted by テスタ   2016年01月07日 22:13
あるある!!
62. Posted by テスタ   2016年01月07日 22:14
損切りはまだっす!!
63. Posted by テスタ   2016年01月07日 22:14
ありがとうございます!頑張ります!!
64. Posted by テスタ   2016年01月07日 22:14
ゆっくり休みたいけどポジ継続中です!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字