2016年01月07日

年初から地獄の4連敗

全くなんたる年明け(´Д`。)


今日なんてデイトレでも負けちゃったよ・・(; ̄д ̄)


とりあえず勝ちは諦めて破産する可能性を潰す方向に作戦変更したので


後は負け額がどれだけになるか・・


そいやコメントで
「これでたいした金額で無かったらダメ〜」


みたいなのがありましたけど


毎日毎日全ての力や頭を使って


負けの金額を減らして少しでもたいした金額にならないで決済できるように努力しております。


てかそらそうだろう・・(; ̄д ̄)


その他もアフィがどうとかなかなかとんちんかんなコメもありますけど


同じ人が何度も書き込み(IPアドレスってので分かるのですヨ・・)してるのを


一つ一つ返すことに意味があるのかと困ってしまいます(・ε・`*)


あとこのブログは10年前から一貫して
ただの僕の日記なので、何も義務とかありませんし
読みたい方は読んでいただいて
何か不快を感じる方は別に無理して読んでいただく必要はないと思うので
それでよろしくお願いしますm(__)m



ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!
ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 16:09│Comments(111)株。取引日記 

この記事へのコメント

1. Posted by なぬ   2016年01月07日 16:12
本日もお疲れ様でした。
調子の悪い時もあるかとは思いますが、
2015年が春頃から逆転できたように、今年も上手く行くことを祈ってます!
2. Posted by machi   2016年01月07日 16:12
まだまだ、今年は時間があるので慎重に頑張ってください。
私も日々精進しております!!
3. Posted by ん   2016年01月07日 16:15
テスタさん、どうせなら良いときばかり、上がりの数字載せないで、悪い時も、どれだけ負けたか載せてや!

億負けても、開示してよ!

それわそれでええやろ!
4. Posted by 早打ちテスタ氏のファンクラブ   2016年01月07日 16:18
IPをさらしちゃえばテスタ氏のファンクラブが総動員で犯人を突き止められますよ〜まぁそんなことは知っておられると思いますがぁ変なコメント入れる人は覚悟してくださいね♡
5. Posted by いい   2016年01月07日 16:20
名前を変えて必死に書き込みしてる姿を想像すると・・・
可哀相な人なんですね。
6. Posted by さかい   2016年01月07日 16:20
何が起きているのかは知るよしもありませんがいろいろなツイッターを読んでいると大変なことは伺えました。
テスタさんほどの人も困難があるんだ!と思って、今日は思いっきり大損切りしました!
がんばってください!
7. Posted by おい   2016年01月07日 16:20
なんで荒れるか教えてあげようか?
君の文章はギリギリの所をついて書かれてるんだよ、計算されて。

自慢しないように自慢してるんだよ。
分かるでしょ?自分でそう書いてるんだから。
むらやんのようにバカになりきる才能は持ってないからしょうがないんだけど

負けた。というフリからの、けど勝った!みたいなのも負けトレーダーの気には触るだろうね。
これが人間の性だから。そういうもんだと思いなよ

ちなみにタイガー・ウッズはプレイオフで相手が外せば勝つ場面でも入れと思うらしい。そうして高めていくんだとさ、
こういう話が取り沙汰されるということは、一般的なメンタルではないから高表に出てくるんだよ

わかる? 大抵の人間はどこかで嫉妬や何やらがつきまとうもんだってこと
8. Posted by やまやま   2016年01月07日 16:24

訳のわからん事言ってくる人の事を
いくら考えても理解なんて出来ないでしょ!

そんな事に神経使っても
何も解決しないでしょ!

いつまでもグチグチ言わないの!!!!



9. Posted by モフ   2016年01月07日 16:25
テスタさん変な輩は気になさらずに、、
まぁ気の毒な方ですね...
人生ときには雨の日もあります、
頑張ってくださいね、応援しております!
10. Posted by ファン   2016年01月07日 16:26
テスタさんのブログに出会えて本当に良かったと思っています!!(^^)!


このブログが人生にとって何かしらのきっかけとなっている人は多いと思います!


応援しております。
11. Posted by mosco   2016年01月07日 16:29
むらやんのおっちゅんぽ、むらむらするのをヤーマンヤーマン言いながらテスタするの。
12. Posted by いつも応援してます   2016年01月07日 16:30
11月の大阪のセミナー聞いてファンになりました。
人柄の良さがにじみ出ていらっしゃって、
セミナー内容もものすごくよかったです。
今ドローダウンで苦しんでおられるようですが
今年は始まったばかりです、応援していますので
変なコメントなんて気にしないで頑張ってください!
13. Posted by ふわ   2016年01月07日 16:37
こんにちは、
テスタさんに執拗に嫌がらせコメを書いている人間のクズみたいな人のIPは、公開してもいいと個人的には思います。
お天道様は見ていますから、そういうクズはきっとどこかでしっぺ返しがくると思っています。

テスタさんのブログだから、テスタさんが好きなように書いたり更新して良いはずなのに、あれこれブログの書き方まで言ってくる人って本当に何様なんだろうって思います。雑魚ですよ。無視していいですよ、そういう人は。

なので雑魚は気にしないで頑張ってくださいね!私もガンバリマス!!



14. Posted by ドーナッツ   2016年01月07日 16:39
人の不幸を喜んでる人間を相手にしてもしょうがない。
気分転換に甘いドーナッツと美味しいコーヒーでも飲んで
、またマーケットと向き合いましょう。
15. Posted by お疲れ様です   2016年01月07日 16:40
日経弱すぎですから流石のテスタさんでも厳しそうですね
時価が解決してくれるでしょうからもう少しの辛抱じゃないかと
気分転換におすすめLINEスタンプ見つけました
スタンプだけで会話できるので今週はキターとか下り最速とか送りあって暇潰してました
プレゼントでもらったのですが面白かったので良かったらお試しください
http://line.me/S/sticker/1229374


16. Posted by >>7 デパス飲んだのか?   2016年01月07日 16:41
IP晒した方がいいだろ 負け組執着が何度も書いてるだろwww 今日も負け組底辺のせいで荒れそうだなww まあいくら負けてるかは書いた方がいいだろ
17. Posted by レイ   2016年01月07日 16:45
色々なご意見があると思いますが、テスタさんが大変努力をされているのは、長い間ブログを読んでいれば分かることです。

心無いコメントに心を痛め、ブログを閉鎖してしまう方、
コメント欄を無くしてしまう方いろいろな方がいらっしゃいます。

現役で相場と毎日向き合っているトレーダーの方の生の意見を聞くことができるのは大変貴重であります。

テスタさんのブログを読んでいて、為になることもありますし、本当に感心することがあります。

そのような場を失ってしまうのはもったいのないことですよ。

お気になさらず、トレードを続けて下さい(^^)/

切磋琢磨が大切です。

人の足をひっぱる不毛な戦いからは何も生まれない。

嫉妬心を向上心に変えて、昇華して。

明日への飛躍。
18. Posted by しん   2016年01月07日 16:52
テスタさんは大人やわ やっぱり
精神構造が大人 
19. Posted by 応援団です   2016年01月07日 16:52
負ける時もありますんで、頑張ってください。
応援しています。
20. Posted by まぁ   2016年01月07日 16:53
読者が多いので心配してる人が多いみたいですね
21. Posted by サトタク   2016年01月07日 16:54
いつまで下がり続けるのやら・・・

救いの手を!

不愉快なコメント目立ちますね!





22. Posted by 含み損は何億円?   2016年01月07日 16:56
どうでしょう、途中経過で、含み損、いくらか書かれてみては。
メシウマがあれば、荒らしも減ると思いますよ。
23. Posted by T   2016年01月07日 16:59
おそらくコメ欄が荒れているのはテスタさんはヤバイヤバイと危機感を持っているけれど、収支を書かれていないので読者がポカーンとなっているからだと思いますよ。
別に収支は書かなくても良いと思いますけど、そういうことだと思います。
1日も早くメンタル回復させて頑張って下さい。
24. Posted by 一般人   2016年01月07日 17:02
ずばり、踏み倒せばいいのです!
業者なんて抵当権も連帯保証人もとらずに信用取引やってるわけです。
業者は個人の損を飲むしかない立場です。
銀行じゃないんだから取り立て部署なんて聞いたことありませんし。
25. Posted by 18   2016年01月07日 17:18
百戦百勝でもたった一敗が命取りになりますもんね。
26. Posted by Z   2016年01月07日 17:19
テスタ氏、醜い人たちのお相手本当にご苦労さんですわ。
そいつらの熱心な執着性を他のエネルギーに回した方がまだいい人生なんだろうと思うけどね。たかがブログに何を書き込んでも、全くもってノーダメージで何にも意味ないしw
人を皮肉るなら自分を見つめ直せと…。
資産を何万減らしたかより、この現状をどうするかを考えてく力のが大切ですわ。

自分もデイトレーダーですが、この地合いが新手やら何やら生み出すチャンスだったり、自分の力を試されてるようでめっちゃ燃えます。まあいつも通り、頑張りましょー。
27. Posted by れいな   2016年01月07日 17:29
お疲れ様です

早く下落が

止まるといいですね

28. Posted by スバル   2016年01月07日 17:33
「破産する可能性」という言葉を使うという事は余程の損害を受けてると思いますね。
これで損失が数千万位なら笑いますけどねw

日記に難癖付けられるのが嫌ならば公開しなければいい。

セミナーとかされてるわけでしょう?
このただの日記で広告収入とかも得てるわけでしょ?
負け金額を書くのがそんなに嫌なんですか?
29. Posted by しおじい   2016年01月07日 17:48
真性かまってちゃんじゃねーかwwwwww

むらやんを見習え!!
30. Posted by え   2016年01月07日 17:50
セミナーやって金貰ってるんだからなんの義務もないことはないと思います
31. Posted by 私は思う   2016年01月07日 17:55
応援も批判も自由
貴方が何を書いても同じく自由
それが嫌ならコメ受け付けなければ良い
批判されただけでIP晒すとか犯罪ですのでやるならそれなりの覚悟をもってやるといいと思います
32. Posted by 通りすがり   2016年01月07日 17:57
みなさんが変に反応しちゃったのは、
破産という表現が大袈裟だからだと思いますよ・・・
33. Posted by ゼロ   2016年01月07日 18:01
いつもブログ読ませていただいてます
変なコメント多いようならまたコメント欄閉鎖でもいいと思います
テスタさんが嫌気さしてブログ書かなくなってしまったらがっかりする読者がたくさんいると思うので
34. Posted by らっちゃん   2016年01月07日 18:07
前まではトレーダーの凄い人!!と思ってましたが
おばあ様とのお出かけの日記(写真)や寄付の事を知ってから
その人間性に惹かれました。
寄付は特に、思う事はあっても行動に移せる人は少ないと思います。

テスタさんのおばあ様の笑顔の写真、凄く良かったです。
本当に嬉しそうで幸せそうで私までほっこりしました^^

破産の文字に驚きましたが、更新されててよかったです!!






35. Posted by スバル   2016年01月07日 18:12
「あっそうだ!!いや・・やっぱなんでもない」
「すっげー面白い話があるんだよ・・・今言えないけど」

これを言われると人はむかつきます。

擁護コメントしてる人でも
100人中100人が気なってると思いますよ。
36. Posted by shinji   2016年01月07日 18:13
はじめましてです。コメント欄閉鎖でいいと思います。テスタさんにとって大事な場であることは理解できますが、キツい時までむりすることないですよ。荒らしてる奴、いくら負けたか公開しろという奴、大概にしとけよ。ホント反吐が出るってのはこういうことか…
37. Posted by kinta   2016年01月07日 18:20
『毎日毎日全ての力や頭を使って』が俺にはできていない。
なんでできなんだろね、全く。テスタさん、尊敬します。
38. Posted by 老人トレダ−   2016年01月07日 18:30
暴落にはかからず派生商品で成功していますが
主様のブログの行間を毎日読んで参考にしております
39. Posted by pink   2016年01月07日 18:42
遅くなりました…明けましておめでとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
年明けから大変ですね、色んなコメントあるかもしれませんが、気にしないでテスタさん流でやってくのが一番だと思います
私なんか、まだまだですが、頑張ります
テスタさんも、無理されないように✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
40. Posted by あいく   2016年01月07日 18:43
テスタさんのブログのファンなので、UP楽しみにしています、アンチなんて気にしないで下さいね💦
前にコメ返いただけて、恐れ多き幸せでした(≧∇≦)
私は他でBlogをやってますが、喜びBlogをその日UPしました\(^o^)/すみません💧

41. Posted by 通りすがり   2016年01月07日 18:45
勝ったときは収支報告するけど、負けたときは収支報告しないってのは確かに気持ちいいもんじゃないよね。
器が小さすぎ。
42. Posted by よくわからんけど   2016年01月07日 19:10
自分が勝ってればいいよね
43. Posted by 今日より明日   2016年01月07日 19:11
他の方がちらほら言うように収支報告は確かに気になります。
どんなに勝ってるトレーダーも100%の勝ちはありえませんから。
利益もそうですが、私はテスタさんの損の部分のリスクコントロールが気になります。
よろしければヒントだけでもお願いします。
44. Posted by ばん   2016年01月07日 19:15
開き直りかよ
45. Posted by 二代目与沢   2016年01月07日 19:16
小物ほど大きく見せたがるものだよ
巨額の損失なんて書きこんだら大好きなメディアや親衛隊が離れて行くからガクブルなんだろう
毎日毎日全ての力や頭使ってと書きながら場中に応援メッセージだけせっせとリツイートしてるんだから世話ないわなw
46. Posted by 通りすがり   2016年01月07日 19:18
1/16 にセミナーを控えてるんですね。
多くの来場者を前に、今回の危機を脱したテスタさんのカリスマトレード術を期待してます!
47. Posted by 予想   2016年01月07日 19:18
ズバリ空売りで破産しそうになり現物と両建てで上がったら現物売って、空売りは長期で下がったら処分する作戦?
48. Posted by 通りすがり   2016年01月07日 19:34
人それぞれレベルは違うけれど
今年のスタートは厳しい人がやはり多いね。

いきなり、700万円も含み損を抱えてしまった…。
http://smilemoheji.hatenablog.com/entries/2016/01/04
49. Posted by ななこ   2016年01月07日 19:35
テスタさんの損失報告でコメント急激増えました。
7億円損失で公表したらどうや。知りたがりは皆
安心するで。今日の100マン損失は紙くずやと。
50. Posted by よこちん   2016年01月07日 19:38
テスタさん こんばんは〜。

テスタさんが破産リスク!とか言うから
私のようなイナゴトレーダー達が、相場外にも集まってしまいましたねw

どうやっていくらやられた。なんて不要ですよ。そんなのは鏡を見た方が早いし、リアルだもん❗
でも心理的な負担をかかえつつどうリカバーしたのか、は興味深いとこです。

いつの日か機会があればで結構ですので聞かせて下さい。

明日が終われば3連休。
金曜日はがむしゃらに相場と向き合って、
連休は気分転換して下さい❗
51. Posted by ゆー   2016年01月07日 19:46
半年前に株を始めてから、テスタさんのブログを楽しみにしています。

人気が出るほど変な人に粘着されて大変だと思いますが、黙って応援している人はその何倍もいるはず!

またブログの更新を楽しみにしています。(はぁと

52. Posted by さかも   2016年01月07日 20:21
テスタさんの大人の対応素晴らしいです。
53. Posted by とも   2016年01月07日 20:24
本当そう思いますよ。
別に閲覧者からお金を貰ってやってる訳でもなく、個人のブログなんだから自由にやれば良いんです。
何で強制される筋合いがあるのか理解に苦しみますわ。
今後も自由にまったりと更新してください。
54. Posted by みんなが   2016年01月07日 20:27
みんな幸せになれる方法思い浮かびました!
このままだと不平不満が尽きずに、負のオーラが増していくばかりだと思うのです。

ブログを公に公開しているため、好きかってに、検索やランキングからきてしまうと思うのです。
パスワード制に変えてしまえば、いいんではないでしょうか?
見たくない人はみないで済みますし、身内だけで平和に日記もかけますし。
皆さんどうでしょうか?
55. Posted by よし   2016年01月07日 20:36
テスタさんを応援してますが、利益だけでなくどんだけの損失を出したか書いた方がいいと思います。それで勇気が出る人もいるからね。
56. Posted by みゅう   2016年01月07日 20:39
昨年11月に大阪の講演に行って、
テスタさんは私が人間的にも一番尊敬する投資家さんになりました。
私なんてお小遣い稼ぎの感覚のようにやっているので、
テスタさんなんてかなり遠い存在なのですが、
陰ながら応援しています(まず自分が頑張れよ!なんですが(笑))。
これからもブログ楽しみにしています
57. Posted by 通りすがりのテスタファン   2016年01月07日 20:41
その通りですな
悪態ついてる人は何を勘違いしているのか ヤレヤレ(-.-)

58. Posted by ななし   2016年01月07日 20:52
IP晒しは犯罪ではないから晒しなさい。
名誉毀損で訴えてしまえばいいよ。
59. Posted by サトタク   2016年01月07日 20:52
再度10億を目指して這い上がってください!
60. Posted by とと   2016年01月07日 21:02
目立ちたがり屋のテスタさんなので、注目されたくて騒いでるだけだってわかってますよ〜
早く通常運転に戻ってください
61. Posted by 一言   2016年01月07日 21:24
金取って見てもらってるわけじゃないのに負けた金額書けとか上から目線意味わからん。
負けた金額知ったらなんかあんのかな?トレードうまくなんのかな?

他人の損失額知って勇気が出るって.......んなことで勇気もらってないで勉強しなさいwwww


62. Posted by ヤーマソ   2016年01月07日 21:48
テスタさん、こんにちは。
みなさんモヤモヤしているのは、この負けている時だけ数字を書いてくれない点だとおもいます。

ですから、ここ最近負けてる数字をはっきりと書いてください。
私もこの負けの時だけ書いてなくて、結構モヤモヤしております。
気になって仕方ないのです。勝ちの時も負けの時も同じようにお願いします。

明日からも相場頑張ってください。大復活できるように期待しています!
63. Posted by ヤーマソ   2016年01月07日 21:50
ちなみに私もしっかり今年で100万ほど負けています!
テスタさんだけでなく、本当に難しい相場だと思います。。
64. Posted by Yjj   2016年01月07日 21:54
さくらの空売りだったら、ガチで損切りしないとヤバいです。デイとかスキャの人が時間軸長くする時は大体判断が鈍ってる時なので。健闘をお祈りいたします。
65. Posted by ななし   2016年01月07日 21:59
>>31
>批判されただけでIP晒すとか犯罪ですのでやるならそれなりの覚悟をもってやるといいと思います

IP晒すのは犯罪でもなんでもありません

テスタさん、名前変えて連投している人のIPを晒してください。
あとあまりにもしつこい場合は、プロバイダに書き込み時間とIPと投稿内容を伝えると結構厳しく対応してくれます。
今は結構厳しくなっています。最悪プロバイダ強制解約に持ち込めます。
66. Posted by よんちく   2016年01月07日 22:05
テスタさんのやりたいようにやればいいんですよ。ブログ書きたくないときは書かなくていい。書きたいときは書いたらいい。
全部自由です。
周りの人は都合のいいことを言ってきます。そういうものです。
コメントでなんら制限を受ける必要はありません。
とりあえず今は損失を防ぐ方法のみに集中されたらいいと思います。

ちなみに同い年です(笑)お互い頑張りましょう!
67. Posted by 某原田   2016年01月07日 22:14
僕もテスタさんの損失額を知りたいです(笑)
変な人がたくさんいて大変そうですが頑張ってください!
テスタさんの日記を読むのが毎日の楽しみです!
68. Posted by 通りすがり   2016年01月07日 22:25
負けた額を、勝っているとき同様に普通にだせばいいと思うんです。

悪くコメントしている人はそれを見てひいていくと思うし、それを見て信者はテスタさんを応援するだろうし。

プラスがずらり並んだ月別株損益にいずれ今月分が刻まれるのでしょう。だったら隠す必要などないのですから。さらけ出してください。自分の姿を。
69. Posted by sy   2016年01月07日 22:27
こんばんは。ブログやtwitterを毎日拝見させてもらってます。

地合は悪いですがテスタさんなら復活できると思います。
応援してます。( ^ー^)ノ
70. Posted by かね太郎   2016年01月07日 22:36
人の不幸は蜜の味。
ワイドショーも結婚話より、離婚話の方が視聴率が高いらしいです。
テスタさんの負け額、知りたいですよ。
もちろん、テスタさんが好きですよ。
そこは、わかって下さいね。
71. Posted by むらにゃん   2016年01月07日 22:44
地合も悪くて私もボロ負けです!
テスタさんも負けてらっしゃるんですえ・・・
どのぐらいの負けなのか気になります・・・
72. Posted by akstn   2016年01月07日 22:50
なぜ人の損失額なんて知りたいのか全く理解できない。
本人も日記と書いているのだから好きな時に好きなように書いてもらってくれればいいのではないのか?
それでおもしろいと思わなければ見なければいいだけの事。
人の財布の中身気にして何かためになるのか?
損益額とか下衆な話でしかないわ。

セミナー等で金取ってるのだから・・・とか
ばかか!wwwwwwwwww
100%勝てると言い切ってるセミナー行ってこいwww
株なんて絶対なんてないのはわかってるはずだがw
そんな事もわからない程頭弱いのかw

顔の見えない所で知ったかのようにごちゃごちゃ言う輩・・・本当にバカが多いな
73. Posted by 正論   2016年01月07日 23:15
>>68 その通りだな それに尽きる
74. Posted by Dragon   2016年01月07日 23:18
テスタさんは、私にとっては”神”であり、憧れの対象でもあります。
危機に直面しても上手く乗り切ることができると信じています。
私は、かつてカイオムで連続ストップ安を食らって、一時8千万円くらいあった資産を1千万円未満にまで減らしたことがあります。しかし、そこから這い上がってきました。
75. Posted by 通りすがりの20億リーチ   2016年01月07日 23:26
一般人のブログなら大損した時の収支言わなくても何も問題
なく、それが普通だと思われます
人間ですから滅入って当然です
でも本やDVDセミナーでお金取ってる著名人だと話は変わるんじゃと思います
利益は報告するけど大損はちょっと待ってじゃ色々突っ込まれてもしょうがないかもかと
テスタさんの収支が凄いから上記にお金出してる人も多いと思いますしね
客観的な意見ですので悪意はありませんです。
76. Posted by わかった   2016年01月07日 23:34
お前らが大負けした金額をおしえてくればかり言うから意固地になってるんじゃないのかな?
だからこれからは勝った時だけおしえてくださいと言えばいいんだよw
77. Posted by パンダ   2016年01月07日 23:48
お疲れ様です。
連敗すると嫌になりますよね?

特に株だけで生活してるなら俺の想像を絶するプレッシャーだと思います。

ありきたりかもしれませんが、頑張りましょう!
78. Posted by 通りすがり   2016年01月07日 23:49
おそらく空売りで、破産「リスク」を回避したって言ってるのに、損失が億行くのは破産リスクを取ってた事になるから、ポジションサイジング分かってる人ならありえないんだよ。

何千万ならお笑いとか言ってるアホは、常に破産リスク取りながらトレードしてる事に気付いた方が良い。
79. Posted by ようよ   2016年01月07日 23:58
はじめてコメントします。
テスタさん、とても辛い状態かもしれませんがあまり気を落とさずに…。
影ながら応援しています。
80. Posted by テスター   2016年01月07日 23:59
いい意味でも悪い意味でも、テスタ教信者が多いですね。
みんなテスタさんみたいになりたがってるのが、コメ見たらわかる気がします。
ブログはブログ。セミナーはセミナー。
損失額載せろってのは、損失額見てどうしたいの?
アフィリエイトで稼ごうが、勝手でしょ。
同じようにやってみろやーと思いますよ。
粘着してる人は、ほんとにテスタさんのことが好きに違いない。(笑)
まああんまり深く考えず、自分の生きる道を突き進んで下さいませ
81. Posted by 必勝ヒロ   2016年01月08日 00:04
必勝ヒロです!!
また返信いただきありがとうございます!!
憧れのテスタさんから一言返ってくるだけで、元気と勇気をもらいます。個人的にはこのコメント欄も残して欲しいです♪

でも、コメント見ていると本当に残念。
いくら稼ごうと大事な大事なお金ですよね。
個人的には1円を大切にできない人がどうして大きなお金を動かせるんだろうかと思っています。
僕もテスタさんくらい稼げるようになっても、一円を失う辛さ、一円の大切さを忘れたくはありません。

この辛い時にブログをアップしてくださって感謝してます。
プロの技術をもつテスタ先生でもうまくいかないことがあること。少ない文書の中からトレードや資金管理に対する認識をまた改めさせていただく機会となりました!!

テスタさんに幸あれ!!!!!!
82. Posted by ロゼッタ   2016年01月08日 00:07
いや、本当にただの日記毎日みにきてるやつは頭おかしいんじゃないw
こんなのみにきても何の意味もないよ
テスタみたいにいつかなれるとおもってんのお前らw
むなしいだけだろ冷やかしにくるならまだしもw
83. Posted by べん   2016年01月08日 00:16
テスタさん初めまして
一年ぐらい前からブログ見させてもらってます
昨日のコメントで汚い言葉を使いすいませんでした
批判コメントはここ最近で一番ぐらいイライラしました
ブログを最初から読んだらすごい努力が見えます
投資を始めたばかりの自分もテスタさんの事を尊敬してます
ブログを見て投資を始めようと思いました
批判する人は本当にテスタさんのブログ見ないで下さい
テスタさん応援してます
84. Posted by あ   2016年01月08日 00:34
テスタが嫌がるコメントは止めてほしいね、どうでもいいことに文句ばっかいってしまうようなモチベーションで売買してるから勝てないんでしょ。
85. Posted by 鬼頭鬼蔵   2016年01月08日 00:58
株ブログなんですから、最低限、売買銘柄と、収益損益額くらいは毎日書こうよテスタ氏。
じゃないと、アフェリエイト目的だけの為の、株の助みたいに、意味の無いブログになってしまいますよ。
テスタ氏は、まだ落ちぶれるのには、早すぎますからね。

86. Posted by じゅん   2016年01月08日 01:51
初めて投稿します。
テスタさんのブログが一番好きで、ツイッターと併せて見ています。
普段勝ち続けている分、凄くきっと今は辛いと思いますが、変な書き込みはあまり気にせず、マイペースに頑張ってくださいね。
ご自身のブログなんですから、自分の好きなように使えばいいんです。
俺はテスタさんのようになりたいと思って、コツコツ取引をしています。
明日からコツコツ積み上げましょう!
俺もテスタさんに近づけるように頑張ります!
87. Posted by フランダリア子   2016年01月08日 02:00
もう一度問おう。損してる人なんているのか、と。
http://twitter.com/honeyorange/status/684941182749650944

ですってさ、テスタさん。
これテスタさんに向けて言ってますよー
88. Posted by おめでとう   2016年01月08日 02:25
さくら明日はGUぽいね
明日の天井で買い玉外せば、破産リスクから一転大儲けできるかもね
89. Posted by 太郎坊   2016年01月08日 03:03
いや〜今回は私もきついです。
うまくいけばご祝儀相場なんて考えていたんだけどな〜

テスタさん見習って(おこがましいですが)
証券会社ごとに手法を変えていたんですが
株の方はまだしも
為替のほうでアワワ!アワワ!です
リスク管理をしていたつもりなんですが・・・

まっそのおかげでまだ生き残ってるんですが
今夜は調整が入っているようです。
調整後上下どっちに飛ぶのか?

事態が好転してくれることを祈りつつ
最前策を練りましょう。


90. Posted by 宇宙人c   2016年01月08日 05:00
さすがに3日目は収支気になるな~



91. Posted by タイタン   2016年01月08日 08:18
不愉快な輩はどこの世界にもいて、避けようがない。
無視するのみです。
自己の考え・行動が自らの不幸を招いているのがわからない、かわいそうな人です。
92. Posted by 通り   2016年01月08日 10:04
これなんですか??↓


713 :

山師さん

2016/01/08(金) 10:02:20.58 ID:7bBrZFvu
>>725>>726
テスタ調子のってるな
そろそろSkypeチャットの件をリークするか検討する
93. Posted by 通りすがり   2016年01月08日 10:50
プラスのときだけ収支だして、負けているときは隠して、そしてセミナーで信者相手に方法論やうんちく披露でしょう。

とってもいさぎいいですね笑
94. Posted by おい   2016年01月08日 11:01
もう一つ
タイトルの目標10億 達成!
ッて書いてあったけど、達成を消すだけで違ってくるぞ
95. Posted by 詐欺師の両津みたいになるな   2016年01月08日 11:53
両津は、結局死んだと言いながら、死んでませんでしたね。
テスタさんも、破産と言いながら、実は大丈夫でしたみたいな嘘だけはつかないようにな。
仮にも、メディアに出演したり、講演してるような人物ならなあ。
96. Posted by ds   2016年01月08日 16:30
確かに個人の自由だからこれでいいとも思えるけども
一専業投資家として意見させてもらうと
正当な理由があるならいいんですが
感情だけでマイナスを隠してしまうのは如何だろうかとは思います
現実は知りようが無いですが傍から見てそういう風に見えてます

向上心をもったプロの専業投資家と名乗るならですけどね
ただの一般人なら俺は別にどうでもいいんですよ

辛さはわかりますが額の多寡に関わらず
しっかり向き合ってこそ次の一歩に繋がることなんて
テスタさんなら今更でしょう そういう失望感は隠せません
せっかく勉強する機会があるのにただの機会損失
と俺は思います

今までも最後の最後まで油断できないとおっしゃっていたのはテスタさんですし
今回の結果だってこんなの途中経過ですよ 今年ですらまだ始まったばかりです

またこれを下手に隠してしまうと
今後活動しているうちに間違いなくどこかで聞かれますし
精神衛生的にも今後に繋げるという意味でも
吐き出してしまうほうが良いかと思いますね
額はちょっとなんて言っちゃうと
セミナーだって聞きづらいし
メディア露出されても詐欺投資家としてしか評価されないですよ
これに向き合わないという行為は誰も得しないです リターン<リスクな行為ですな

後半はちょっとキツくなっちゃってますが
あくまで俺の意見なのでテスタさんの判断にお任せします
応援してますのでなんとか乗り切ってくださいな
97. Posted by なぜかね   2016年01月08日 16:32
儲かった分はプールして全力じゃないんだから破産はないだろ 空売りなら追証で終わりじゃん
98. Posted by 与沢   2016年01月08日 17:45
ここで、負け金額を書けない、ごまかすことがバレると、

これまでの全てが、デタラメだったことになる。

完全にミス。
99. Posted by 通りすがりの20億リーチ   2016年01月08日 18:01
昨日コメントしましたがいい機会なので別件の要望

個人投資家の著名な方はメディア出るならちゃんとして欲しい
米とか海外と違って日本の個人投資家のイメージが悪すぎる
それも分かった上で専業やってますが最近の両津さんの乞食行為やウルフ村田さんの件など目に余る
テスタさんまで悪いイメージついちゃうと更に肩身狭くなってしまいます
100. Posted by ツイートと反対売買して儲ける両津   2016年01月08日 18:34
破産でも、破産じゃなくても、売買銘柄と、含み損は今いくらかは株ブログだし、書きましょうよ。
利益の時だけ、200万プラスだの、500万プラスだの書くから、皆の反感買うんですよ。
101. Posted by テスタ   2016年01月11日 12:15
>なぬさん

また同じ推移を繰り返してしまってますね・・(^^;)
102. Posted by テスタ   2016年01月11日 12:16
>machiさん

ゆっくりまったり借金返済頑張ります><
103. Posted by テスタ   2016年01月11日 12:16
>んさん

開示しときました!!
104. Posted by テスタ   2016年01月11日 12:17
>早打ちテスタ氏のファンクラブさん

ほんとせめて同じ名前でしてほしいですよね><
105. Posted by テスタ   2016年01月11日 12:17
>いいさん

ほんとその時間分けて欲しいっすw
106. Posted by テスタ   2016年01月11日 12:18
>さかいさん

僕は昔からいつでも
コツコツドカンなんですよ(^^;)
107. Posted by テスタ   2016年01月11日 12:19
>おいさん

10年間最初の記事から全く同じように
取引結果を書いてて
成長して金額増えたら自慢ってw
108. Posted by テスタ   2016年01月11日 12:20
>やまやまさん

対話で理解したり理解されたいと思ってます!
109. Posted by テスタ   2016年01月11日 12:21
>モフさん

株やってるとよく雨に降られますよね(´Д`。)
110. Posted by テスタ   2016年01月11日 12:21
>ファンさん

そう言っていただける方がいると
僕も嬉しいです☆
111. Posted by テスタ   2016年01月11日 12:22
>moscoさん

ふ、深い・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字