2016年01月11日

コメント欄をツイッターに一本化

いつもコメント欄のコメントは全部返信しててツイッターのは基本返信してないんですけど
なるほどそれいいかもーというご提案をいただきまして
コメントをツイッターに一本化してみようと思います。

原因は同じ人によるハンドルネームだけ変えての連騰投稿。

これが余りに目が余るというか

返信する時にこういう人にも一つづつ返信するのはなんだかな〜と思いつつも
でもやらないと普通にコメしてくれてる方にも返信できないし・・

ツイッターだとそういう変な人少ないので
もうそっちに統一するのでいいかなぁと思った次第です。

たまに自分で自分にいいようにコメしてるとかいう妄想を言ってくる方もいますし
当然僕はそんなことしたことないので

そうするとそういう人も違うんだーと理解されるでしょうし
結果困るのって名前変えて変えて変なコメする人だけですもんね(。゚ω゚)



なのでツイッターでブログの更新ツイートが出ますから
これからはそのツイートにコメントしていただければと思います。


そして明らかに変なこと書きたいためだけに作った捨てアカウントみたいなのはブロックで。

普段普通に呟いてる人が何か自分に否定的なことを書いてくるのは
しっかりと一意見として受け止めますm(__)m


さて負けた8000万(明日もうちょっと増えそう(^^;) )
を取り返せる日が来るまでは
コツコツコツコツ頑張るぞー( ゚д゚)!



ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!
ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 12:43│ 株。取引日記 | 思ったコト