2016年01月12日

止まらない大負け

今日もさくらさんにこてんぱにされた・・
もうこの人に関わってたらダメだと両建て分も決済。

さらに木曜のイブニングで買って金曜場中には+700万くらい含み益見た先物を
決済したらー1000万くらい減ってのー300弱・・



今日の損益−1573万円・・

過去最悪の6連敗。ってか2016年まだ1回も勝ってない(; ̄д ̄)





しかししかし大事なのは、経験を生かすのはここから。

ここで慌てたり取り返そうと思ってはダメ。


まずは減資。


そしてマインドコントロール


今負けてる分がどれくらい前の収支の時かチェック。


ふむふむ、去年の10月の途中くらいか。


たったの3ヶ月前の状態に戻っただけ


3ヶ月前って毎日超元気になんのつらさもなく過ごしてたもんね。


資産だって一生分どころか3生分くらいあるんだから!


マインドコントロールコントロール


落ち着いて落ち着いて冷静に、明日からまた小さくコツコツと。


まずは固く1勝、そしてそれを積み重ねていく。


ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!
ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 19:18│ 株。取引日記