2016年01月16日

高値154円安値80円

SJIがとんでもな値動き

1日で高値から約半値って会社の価値変わりすぎw




まぁその値動きに付いていけなくて負けたわけなんだが( ゚д゚)


そして昨日書いた持越しは・・・そのSJIと・・・さくら!


はじめて買い持ちしたらGDからのストップ安でした本当にありがとうございました




あ、明日の講演&オフ会どうぞよろしくお願いしますー!


ここ最近負けてるから講演とかちょっと恥ずかしいけど


題名が「デイトレーダーの作り方」で

ここ最近の負けはデイトレじゃないのでいいよね!w(。゚ω゚)


今日の損益 −920,000


ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!
ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 00:44│ 株。取引日記