2016年01月17日

凄いコメント

昨日のこと書こうかなと思ったんだけど
ちらっと見たらコメント増えててそこで凄いのあったからそっちを記事に( ゚д゚)




そのコメントはこちら





184. Posted by よしひと 2016年01月16日 00:16

14日のフィンテック株暴落、特にフィスコに関して
テスタ様が見せ板で相場操縦したのをきっかけに
フィンテックが相場崩壊したと某掲示板に書かれていますが
本当でしょうか?
たしかに2億円以上の不自然な売り板が貼り付けるように被せられたので
何かしらの操作とは思いますが
個人投資家の仕業ならあまりに悲しいです。
テスタ様の行為であるわけないとは思っていますが。




ってつっこみどころか多すぎでもう・・(^^;)


まずこないだ口座を5000万で再スタートって書いてるので
2億以上の売り板を出すことは不可能です。


そしてなにより・・・







自分が相場操縦してフィンテック相場を崩した(崩せる)とするならば


どう考えてもさくらを天空まで担がれてる間に崩すでしょうw


全部超損切りした後に逮捕リスク負って相場操縦して
フィンテック相場崩すとかどんなボランティアなんですかwww




ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!
ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 23:51│ 株。取引日記