2016年01月20日

守りきれない

朝一で得た利益をそこから延々減らす展開。


てかこれだけ下げたら・・ムリ( ゚д゚)

結局マイ転でした乙でした。

まぁ何日か前から書いてたけどこうなる予想自体はできてたから

ここはなんとか耐え忍びたいところ。

長期ポジとしては日経が1000円下げるたびに配当狙い的な銘柄を2000万ずつ

永遠に買っていこうと思っています。

これだと日経10000円になっても1,6億分だし

それくらいの下落も想定してやらないとね。


講演聞いて月曜寄りで売りました!って人がツイッターで何人かいたから
そういう点ではタイミングよかったのかな
冷静に見つめ直して
それでも欲しい位置になったらまた買い直したらいいですよ。
ほとんどが売った瞬間からもう欲しく無くなってると思いますけどね(。゚ω゚)


今日の損益 −20,000


テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング 更新のやる気のためにぽちっとおねがいします


tesuta1 at 23:19│ 株。取引日記