2016年01月22日

昨日は取材、今日は収録

負けてるくせに取材や収録、果ては講演までしてるテスタですどうも。

・・・負ける前に話しがきたんだよっ!



正直自分としても勝ってる時に受けたいけど
受けてから断るわけにもいかず難しいところですね(・ε・`*)


まぁ元々スタンス的には自分なんぞに依頼してくれて
断るほどえらくないみたいな感じなので
なるべくは断らないようにはしています。講演だけはあんまし受けないけど(^^;)


今日は日経強いーですねー
16000割れで長期投資銘柄考えてたのにすでに17000円近くですかw

しかしなんかこういう全体が同じような動きするのは苦手で
デイはあんまり手が出ません。


さっき昨日買った2193クックパッドを売って短期はノーポジになったので
多分このまま今日は終了します。コツコツコツコツお疲れ様でした!




今日の損益 +3,010,000


テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング 更新のやる気のためにぽちっとおねがいします

tesuta1 at 14:19│ 株。取引日記