2016年01月27日

森を見ず

今日もフィンテック関連をコツコツスキャ。

たくさんやったわりにはそんな取れなかった感じがするけども

これは昨日までたまたま勝ちすぎてただけなのでこれでも十分な利益。



あとは2時過ぎに(遅いw)ダイハツが張り付いてるの見て

ツイッター見てたらなんとなく下がりそうな気がしたので5万株売り置いてたら

20分くらいで約定。


んで結局半分リカクして半分持ち越しました。


引けの値段では正直5分5分な気がしたけども


もし今日何も出なかったら明日は下がるんじゃないかと思ってその分の計算で持ち越し。


ダイハツは今日リカクしたのも明日にまとめます乙でした!



今日の損益 +1,390,000


テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング 更新のやる気のためにぽちっとおねがいします

tesuta1 at 15:34│ 株。取引日記