2016年01月30日

日銀がなんちゃら

朝は4565そーせい持ち越しで勝って3853インフォで負けて
そーせいのデイで勝って+160くらい。

んで「週末だし今日はもう終わりかなー」

とか思って後場一応スタートから見てたら
なんだか先物がぐんぐんぐん

チャットかツイッターで日銀がなんとかって見えたので

へーと思ってアイフル見たら特買いやったので

「あーそういえば日銀といえば銀行と不動産と消費者金融が上がるんやっけー」

という恐ろしく薄い知識でとりあえず買ったら+100万儲かったので

調子に乗って押し目買い押し目買い〜と下がったところを買い買い買い!

したら全然上がらないので

「あれー?」と思って銀行をちらり。

したら超下がってるうううううううう( ゚д゚)

これはやべえアイフルブン投げえええええええ( ゚д゚)(−300)


そしてドテン売りいいいいいい


ってか銀行下げ下げやったら全体なんて上がれないでしょ先物売り売り売りいいいいい


したらしばらくして下がってきて


どっちも買い戻しいいいいい(+450)


でも先物はもっと下げるかもーで再び打診売りー


でも下がらないので買い戻し〜(+20)


そしたらそこから200円下げて「しまったあああああ」


でそこから切り返してきたので


とりあえずアイフル、ケネ、いちご でコツコツスキャしときました。

アイフルだけ持ち越し



引けてからはほいみんさんの家(トレードルーム)で

お鮨にどんぺりにアワビに刺身にローストビーフにフルーツたくさんにプリンにと

ありとあらゆるものをごちそうしていただきました!

ありがとうございました!   一生付いていこっと(。゚ω゚)



そんなこんなな1日でした。


今日はすんごく遅くなったのでいつもよりちょっと詳しく書きましたお休みなさいw



今日の損益 +5,230,000


テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング 更新のやる気のためにぽちっとおねがいします

tesuta1 at 02:51│ 株。取引日記