2016年02月12日

含み損アリ

1435インベ 2121ミク 3653モルフォ 3914ジグソー 4565そーせい 6753シャープ
7779ダイン 

16000円割れからわずか1日で15000円割れへ。

長期は3000万分買い増し。

次は14000円割れで4000万円分スタンバイ。



日中はデイも底からのリバ狙いもうまくいったけど

4分の1くらい残してたら含み益が含み損になった(^^;)

引けでちょっと買い増し&引け間際先物ミニ100枚買い。



先物引けで下に飛ばれてこれだけで含み損−100万くらい増えたよ(・ε・`*)


作戦はここからリバるならちょっと長めに引っ張り&スキャ


下に突っ込むなら買い増してリバで逃げ狙いの2択でいこうと思ってます。



今日の損益 +5,060,000



ブログランキング 押すなよ!絶対に押すなよ!



テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 15:32│ 株。取引日記