2016年02月15日

テスタの2016年始まりました

持ち越しのタイミングは完璧だった模様。

もちろん早売りではあったけど・・(*´-ω-`)

てか日経+1000円とか読むのムリなのでこれはOK

含み損一掃してさらに今年初めての+1000オーバーで文句はないですな。


ということで今年ついにプラ転しました!


年初からさくらに担がれまくって地獄を見て

1月12日に決済した時には今年の利益は−6550万円・・・

正直余裕で今年のプラ転は諦めていましたが

コツコツ超真剣モードにして無事プラ転できたのはよかったです(。゚ω゚)



しかし!!


これ今年は去年からの利益を持ち越してるので
今年+2656万から負けだしたんですよね。

なので+2656になって自分の中で本当の意味での今年チャラ、そしてそこから膨大な生活費。。税引き前で3700万くらいあればいいでしょうか
それだけ勝って資産的にははじめてチャラになります( ゚д゚)と、とおい・・


さすがに今年そこまでは求めていませんが
まだまだマイナスなんだと自分に言い聞かせて
さぼらずに真剣モードをなるべく継続させたいです(^^;)

ポジは短期は先物をミニ16125から売り下がって平均16062円でミニ80枚売り。



イブニングでー300円お願いします乙でした!



今日の損益 +10,320,000


2016年の損益 +12,290,000



ブログランキング 押すなよ!絶対に押すなよ!



テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 15:16│ 株。取引日記