2016年02月18日

祝ドロー回復!!

持ち越しはSBの売り1万株。

日経鬼上げで気配はなんと+400円щ(゜ロ゜щ)

ま、まじかよーと思いつつ寄りへ。

そしたら意外と安く寄ったけど

とりあえず昨日ニコ生で言った通りこの水準は売り圧力があること確認してたので

寄り付近からさらに売り売り売り〜



でプラスになってあとはそーせいさんで上乗せできました。


これでさくらのスーパーマイナスも取り返せて高値更新☆


したとたんすんごくフラフラしてきて前場途中からベッドで寝てました(^^;)


んでもう今日はトレードしないと思うので更新です。


しかしほんと高値と思った瞬間体がずっしりになったや。


ずっと集中モードだったからなぁ


でも結局これで集中といてまた大負けしてまた集中して取り返して・・・

って考えたら一生お金増えない気がしないこともないんですけど

とりあえず2014年の大負けと今回の大負けは対策済みなので

違う形の大負けするまではそんな状態でも少しずつ勝てれば・・・とか思っています(^^;)


とりあえず自分は自分としか戦ってないので
高値更新できてほんとほっとしました(。゚ω゚) 乙でした。


今日の損益     +4,180,000


2016年の損益 +27,580,000



ブログランキング 一旦落ちます!!



テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 13:26│ 株。取引日記