2016年02月19日

お休み

今日は気を抜いたからってでもないだろうけど普通に負け。(・ε・`*)



ってことで来週はお休みします。



前から決まってはいたんですけど

ちょっと友達とみんなでゆっくりしてきます。



自分はなかなか平日休んで遊びにってしないんですけど


さすがにそろそろそういうのもしてもいいかなと思ってて


それで今年からは月間収支は気にせず年間収支でやってるってのもあるのです。


とは言ってもPCは持っていくので前場だけとかやってるかもなんですが(^^;)


そいやそれ用にPC買ったんだけど

これでそこそこ出来たらこういう機会を増やせるかもだな〜




今日の損益     −2,280,000


2016年の損益 +25,300,000



ブログランキング 一旦落ちます!!



テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 18:29│ 株。取引日記