2016年02月28日

旅行中の取引

お休み中の株

帰国しました。


旅行中の出来事はツイッターで呟いてたのでここでは株の話だけを。


主に朝1時間だけで後はスマホでちらちらしたり

友達と株の話しながら見たりしてやってました。

バリは時差が1時間早いので朝1時間トレードしてもあら不思議朝の9時!!


22日 +340,000

初日。そもそも株価ツールはちゃんと動くのかという所から。
結果ツールは動いたが発注から板乗りまで5秒くらいかかるという・・
何で勝ったかは忘れたがスキャは終わった。


23日 +5,250,000

旅行前の金曜日に来週はデイトレできないかもだから何かスイングを〜
と思って買った1435インベが上がってくれたのが大きかった。
偶然一緒に行ってる友達も持ってて談義に花が咲いた。
友達は8800円で売ってたうますぎた。


24日 +1,090,000

全然記憶がないのでめんどいけど履歴を見る!

やったのは1435インベ 9984SB 3031ラクーン 2315SJIの模様

25日 +1,930,000

マネパで負けてSBで勝った。
ラオックスを買った。インベを回転させた。

26日 +3,830,000

マネパで大きく取れた
ラオックスを回転させた
そういえばなぜかこの日は回線が早かった。
それでも板乗りは3秒くらいだったけど。




という一週間でした。

最後の日は+383万だけど含み損が−78万あるので
実質は+305万くらいですかね。


スキャができない状況でのこの結果は十分すぎるのですが
当然流れがよかっただけで
期待値はそれこそ20%くらいだなと感じました。


とにかくスキャが封じられたのが大きすぎたので

次は回線が早い国で試してみようという気がめちゃ強いです

旅行自体は素晴らしかったので

仕事と旅行どっちも同時にやれればこんないいことはないですからね〜☆(。゚ω゚)






旅行中の損益   +12,440,000 


2016年の損益 +37,740,000



ブログランキング なんかランキングにトレーダーでなく間違って美容院の人いるみたいなのでポチっとお願いします!!



テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!


DSC_0519



無題


DSC_0492


tesuta1 at 16:47│ 株。取引日記