2016年03月01日

めっちゃ狙って動いたの1分

今日はマネパに集中しようと他のはあえて見ない作戦。

寄るまでに9424日本通信がー!とかなんとかチャットで誰か書いてたけどむしむーし



そんなこんなでようやく寄ったのが9時15分
とりあえず一旦は下がるかと空売り!
しかし下がらないと感じて成りでブン投げ! ←たった13秒で−44万!!

そこから1回自分の売り値を割ってちくしょーと思ったけど
やっぱりそれ以上下がらないと感じてドテン買いっ!

ちょっと見てさらに成りで買い増しっ!



で次の瞬間には大口ぱっくりで張り付いてました。


時間にしてはたったの1分だったけど1分あれば色んなこと考えて何回も注文できるなぁと思ったのでありましたρ(・ω・、)


あとは数ヶ月持ち予定の銘柄が吹いてたので4分の1だけリカク。

これは元々は決算狙いなんですけどそれまでに上がるようなら売り上がっていきます


今日の損益       +570,000 


2016年の損益 +50,560,000



ブログランキング 1位返り咲きでニコ生!!

テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 18:34│ 株。取引日記