2016年03月02日

今度は開始16秒

今日もマネパに集中するぞおおおおおお!!


と思ったけどなんと今度は寄って16秒で一撃張り付き終了



ど、どんだけ強いの・・( ゚д゚)


これを売りで持ち越さず買い持ちできてるのはさくらの教訓が生きてるなぁ


さくらとかこんな感じのとこからさらにストッポ3連続くらい喰らったもんね(・ε・`*)


持ち分はPTSと寄り付近で6万株返済して残り9万株。



ということで明日も引き続きこれだけ見て寄ったとこからどうするか考えてやろうと思います。


今日はもう寄りそうにもないので先に更新乙でしたキャプチャ




今日の損益     +6,190,000 

*追記 持ち株一つ引け間際に投げました。−141万

今日の損益     +4,780,000



ブログランキング 1位返り咲きでニコ生!!

テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!


tesuta1 at 14:42│ 株。取引日記