2016年03月03日

天井の予感

今日こそ今日こそマネパを買いと売りで1日ぐりぐりいいいい

と思ったら売り禁になりましたありがとうございました( ゚д゚)

上がるのか下がるのかはわかんないけど

とりあえずこれで出来高だいぶ減りそうなので

1日ぐりぐりはできそうもないですな(*´-ω-`)



また違う銘柄出るまで大人しく〜が正解っぽい。


持ち越しの分は朝のPTSで買い増してまとめて寄り付近で売り。


あとは1435インベもきてくれて


デイでも上乗せできて更に長期銘柄も上げ上げと大満足な1日でした。


ここのとこ調子よすぎて怖いくらいですけど


今日で終わった感がひしひしとするので


今年の天井なのかも知れない知れないと静かにびびっております乙でしたm(__)m


今日の損益   +17,130,000 


今年の損益   +72,470,000


ブログランキング 1位返り咲きでニコ生まであと一息!!

テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 15:18│ 株。取引日記