2016年03月12日

木曜日と金曜日の株

木曜は何やったかすでに忘れてるけど
多分2315SJI
昼前からはまたちょっとテレビの用事があったので出かけてました。

昨日は4565そーせい 2315SJI 2159フルスピ 1805飛島

SJIを100万株ちょい持ったんだけど動かないし
かといってぶつける板もないしでうーんうーんなってたんだけど

後場1回上いってくれてそこで売れたのでよかったです(。゚ω゚)



1億負けてデイトレ用以外の資金がカツカツになってたけど


取り返してさらに増えてまたちょっと余裕ができたので


また中長期のことを考える日々であります。


とりあえず短期のほうは今年プラスになっただけで満足しちゃってるんだけど


それしちゃうとまた油断して超負けるので


とりあえず今年+1億を目標に置いてさぼらずやりたいと思います


そもそも5日で1億負けれると思ったら油断してる暇とかないんですけどね( ゚д゚)



木曜の損益    +1,740,000

金曜の損益    +6,230,000

今年の損益   +86,810,000 


ブログランキング 1位返り咲きでニコ生まであと一息!!

テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 10:51│ 株。取引日記