2016年03月14日

目指せ夢の不労所得5

今年のマイナスは確実だと思ってたんだけど
いつの間にか結構なプラスになってるので
そうなると長期配当狙いで買いたくてうずうず。

日経が暴落した時用のお金は置いといてそれは買うタイミングの一つとして

他にも引き出しを見つけておかないと〜



もしかしたらずーっとこないだの日経15000円割れが底になるかもだしね。


そこで次の一手は一応考えてるんだけど


それよりその時まで我慢できないのでとりあえず2銘柄を1000万ずつだけ買い(^^;)

これで物欲は満たされたのでまた時期がくるか貯金が溜まるかまで寝かせておきます〜


3292イオンリート 75株 予定年間配当 +400,000
8982トップリート 21株 予定年間配当 +410,000

これで予定年間配当は1004万に!!

短期で勝ってどんどん色んな銘柄を買っていきたいな


22



先に買った3銘柄の含み益がいっぱいになってるけど気にしなーい
三井物産と三井住友銀行は倍になったら半分売ろうくらいな気持ちで鬼ホールド予定!



ブログランキング 押してくれた方には明日勝てるようお祈りする!!

テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 16:29│ 夢の不労所得