2016年03月21日

5000万からのコツコツスキャ中心まとめ

19 +3420000
20 −1390000
21 +3610000
22 +5060000
23 +10320000
24 +4180000
25 +6930000
26 +4180000
27 −2280000
28 +12250000
29 +570000
30 +4780000
31 +17130000
32 +1430000
33 +9360000
34 −3510000
35 −910000
36 +1740000
37 +6230000
38 +2950000
39 −1790000
40 +670000
41 +3400000
42 −16470000

(旅行中の+1244万は計算に含めず)

18勝6敗 +71,860,000 



42戦33勝9敗 勝率78% +1億2863万 1日平均+306万

5000万→1億7863万



金曜日にすんごい負けたのでここで一旦立ち止まり。

計算して傾向と対策を練ることにしたんだけどー

むしろ全然出来すぎでびっくり(^^;)

1日平均300万って年間7億ペースってアホか( ゚д゚)って感じ。



これは対策どうこうでなくて
明らかにただの勝ちすぎだから
しばらく収束して当たり前な模様。


なので金曜みたいな大負けをあと何回かすると思うし

それで1日平均がとりあえず100以下とかになったら

また考えればいいかという結論になりました。



金曜引けてからずっと
ここをこうすれば・・みたいな対策をぐるぐるぐるぐる考えてたんだけど
先に計算すればよかった(^^;)



ブログランキング 1位返り咲きでニコ生まであと一息!!

テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 03:04│ 株。取引日記 | 5000万を目指せ1億円に!