2016年03月23日

ルール

昨日もその前も前場は勝ってたのに

今日は朝一から負け負け負け。

含み損合わせて−1000万突破3日で高値から−5000万ってなんだこれ。



そしてここで昨日決めたルール破り発動щ(゜ロ゜щ)


おかげでたまたまプラスにはなったけど


だからといってルールを破ってよかったとは絶対にならない。


収支は3日間の中で一番いいけど内容は一番最低です。


早退して頭冷やして反省します


そして明日以降同じことしたらトレード強制お休みしますおつでした。


今日の損益    +3,890,000


今年の損益   +65,660,000 


ブログランキング 押してくれた人には明日勝てるようにお祈りするよ!

テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 13:05│ 株。取引日記