2017年02月22日

大負けしたらまとめてみる2

18日  +2920000
19日  −1960000
20日  −9520000 (A+105万含めず)
23日  +3860000 (先物+41万含めず)
24日  +7190000 (A+138万含めず)
25日  +3910000 (A+264万含めず) 
26日  −5270000 (別口座+120万含めず)
27日  −1800000 (A+165万含めず)
30日   −160000 (A+163万含めず)
31日  +4550000 (A+240万含めず)

2月
1日   −2020000 (A+1311万含めず)
2日   +1820000
3日   +2630000 (B+600万含めず)
6日   +1230000
7日    +420000 (三井住友+1283万含めず)
8日   +5830000
9日   −6080000 (C+227万含めず)
10日  −1360000 (D−30万含めず)
13日  +1350000
14日  +2820000
15日  +2210000
16日  +2190000
17日   +220000
20日  +2250000 (別口座−80万含めず)
21日  −3460000
22日 −10240000 (A+156万含めず)


ついに喰らってしまった・・のでまとめを


26戦16勝10敗 +353

しかしこれは前の記事で−1000は喰らってないけど長いので一旦まとめた経緯があるので前のデータと足すと

79戦54勝25敗

計+1億3224万

勝率は68% 1日平均は+167万


うむ。大きく喰らったとこまででひとまとめなので
79日間大きく負けなかったのはよかったほうか。
1日平均もまだ出来すぎな部類だし。



しかしここで一つ問題が。
今日は純粋にデイだけだと−1900万くらい負けたりしたんだけど
これが特にルールを破ってなくて・・

強いていえばロットが大きすぎたくらいかなぁ。

しかし出金して抑えてたとしても
それでも1000は喰らってた気がする(・ε・`*)

となると−1000は回数は減らせても今のルールでも0にはできないってことで・・

うーん・・

それでもここまで抑えれたらそれでもいいんだけどー
ただ79戦できたってのは出来すぎな気もするんだよなぁ


んー

とりあえずはこのままやって次の大負け待ちですかね


だいたい平均50戦に1回くらいでしかならないなら

現行のルールでよさそうな感触。



ブログランキング ランキングさよなら


テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 16:27│ 株。取引日記