2017年02月28日

そういえば大負けしたのにブログ書いてなかった

また無茶しちゃって凄い勢いでお金無くなったので再びまとめを。

23日  +870000 (A+531除く)
24日 +1570000
27日−18260000
28日 −1380000

2勝2敗 −1720万

前回のと合わせて

83戦56勝27敗 +1億1504万

1日平均は+139万

まだ十分プラスだけど
どうもここ最近はダメすぎるので原因を考えたところ
やはり口座のお金が増えて信用余力が多すぎて買いすぎで売れなくなってる模様。

なので

信用余力は2億

時価総額低い150億以下とかは板とっても厚いの以外スキャやらない

の2つのルールでやっていこうと思います。



というかスキャ自体はもういい銘柄ある時だけやって基本ノートレでいいから
他の資金入れれるやり方を伸ばすほうが
将来的にはいいと思うのでそんな感じで場中は違う軸での目線や勉強を中心にしたいところ。





はい。ただ単純に負けすぎ(6営業日でデイに限定するとー4228万くらい負けてる・・)て心が折れてます・・・

ブログランキング ランキングさよなら


テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 20:19│ 株。取引日記