2017年03月18日

休日

休日なのに何気なくブログ読んでたら
前の更新で
「信用余力は2億」

と書いてるの見て早速チェックしたらすでに7億くらいあっておいおいと思ったテスタですどうも。

いつもそうなんですがちょっと調子よかったらすぐ忘れちゃいますな(*´-ω-`)

このままだとまた近々−2000万とかデイで喰らうと思いだしたので
連休明けからはまたちゃんと考えてやらねばです。

しかし現物でポジを数億持つと
もう勝手に信用余力はその3倍になっちゃうので
出金して無理やり2億ってのが使えなくて

結局自分で自制して薄いのを買いこまないってようにしないとダメだなぁとか思います。

あとこないだまでは純粋にデイと短期スイングの収支だけで計算してたんですが
中期で買ったけどダメだったのですぐ売ったとか
長期だと思ってたけど急騰したので売ったとか

もうよくわからなくなったりするので
とりあえずもうまとめてしまいます。

方向性としては基本はデイはとても少なくして
厚いやつが乱高下してる時だけとかにしたいです。


3月
1日  +3110000
2日   +760000
3日  +3680000
6日  +4120000
7日  +6220000 
8日  +6650000
9日  +1150000
10日  −130000
13日 +8500000
14日 +6750000
15日+23900000
16日 +3140000
17日+10430000

13戦12勝1敗 +7828

ほんとは週末の再計算で−100を入れ忘れてることに気付いたんですが
火曜の収支に入れることにしたのでとりあえずこれでm(__)m

含み益は入ってないので厳密にはまた数字違いますし

純粋なデイの数字でなく全部込みなので前回とのトータルは出さないでおきます。


とりあえず折れた心は戻ってまた2013年の自分を越えたいために本気モードです


ブログランキング ランキングさよなら


テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 20:26│ 株。取引日記