2017年07月04日

おそらく最初で最後の月のお給料2億。

6月

1日  +1960000
2日 +13200000
5日  +3800000
6日  +1390000
7日   +510000
8日 +12860000
9日 +75860000
12日 −5630000
13日  +270000
14日 +5890000
15日 +5380000
16日 +2840000
19日+24280000
20日+10670000
21日+28130000
22日 +2590000
23日+18820000
26日+11570000
27日+10180000
28日 −1240000
29日 +3860000
30日 −5730000

19勝3敗 計+2億2146万


5月に4年ぶりの月間記録だったんですけどなんと次はひと月で更新。
月間+2億円とか普段意識してない分こうやってまとめ書くと
なんだかもうよくわからない数字ですな(^^;)


このブログの最初のほうの一日数千円の上下だった頃は
月間+100万円が最終目標くらいに思ってたんですけどねぇ


ただまぁ先月とか今月のは
色んな偶然と地合いのよさが最高潮に合わさっての結果だし
時間軸長くなってる分悪い時も大きく喰らうので
普通に来月からマイナスとかも全然ありえると思ってるので

特におごることなく
今まで通り地道にコツコツ期待値を積み重ねることだけを考えてやりたいです。

あと年間収支も過去最高の4年前を越えましたが
これも大納会の日に越えててはじめて達成なので
まだ自分の中では越えてないのでこちらも何も意識せずにいきたいです。


それでは7月も頑張りましょう。




ブログランキング ランキングさよなら


テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 01:14│ 株。取引日記