2017年08月31日

8月まとめ

1月 +3612
2月 +2259
3月 +6473
4月 +6085
5月+15938
6月+22146
7月 +5275

8月

1日 +13530000
2日   +220000
3日  −1010000
7日  +3740000
8日  −1080000
9日  +5480000
10日  −540000
14日 +4670000
15日  +740000
16日  +330000
17日 +3270000
18日  +400000
24日  +550000
25日  +200000
28日 +5040000
29日  +830000
30日+42180000


14勝3敗 +7855

今月は確定+3000で含み益たくさーんで9月にいく予定だったんだけど
売らなきゃな場面になってしまったので大半を確定することに((+_+))

おかげで今月の収支はよくなったけど貯金も銘柄もないので
来月は勝てる気がしませんね。

まぁだからといって売らなきゃな場面で売らないとかはありえないので
9月がマイナスでもたまたま日がずれただけと割り切って冷静に売買したいです。


今年の目標までは1憶8000万くらい貯金ができたので
残り4ヵ月でそれ以上負けなれば収支的にはOK

今の理想としてる

「基本はスイングから中長期で
スキャは大きく勝てそうな銘柄や動きが出た時だけ」

ってのが最近はできてきた(今月ノートレの日が多かったのはそのため)ので

引き続きそれを継続したい。


あとやっぱり今年は新しいことしてるから、ひらめくこともとても多いので
どんどん色んな形を試してレベルを少しずつでもいいから上げていきたいと思います。





ブログランキング ランキングさよなら


テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 14:00│ 株。取引日記 | 月のまとめv(。・ω・。)