2017年08月05日

ブログタイトル変更しました。

こないだニコ生やった時に言われて

ブログのタイトルを

目指せ利益10億円から目指せ利益20億円に変更しました。



自分自身は特に気にしてなかったんだけど


計算したら累計利益は19憶近くになってたので


あーじゃあいいかなーと。


タイトルを10憶にした時もたしか9億くらいの時だったんですけど


自分は実現可能と思うのは結構ギリギリだったりします。(現実派)


ちなみに「資産」でなく「利益」で考えるのは


株以外にも平気でお金使えるようにすること。


例えば資産で考えてたら家とか車とか買う時に「でも資産減っちゃうからなぁ・・」


とか考えたくないので。


そもそもそういう高いの買えるように頑張ってるわけですしね。


なので自分のモットーとしては


「たくさん稼いでたくさん使う」もしくは「たくさん使うからたくさん仕事頑張る」


みたいな感じでいきたいです。




あとはリスクを取らないこと。増やすことより減らさないこと。


性格上でも急いで頑張って〜みたいなのはないので


今まで通りゆっくりコツコツと積み重ねていきたいです。



それではいつの日か達成できるようにゆるゆるとがんばりまーす。


ブログランキング ランキングさよなら


テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

tesuta1 at 13:44│ 株。取引日記 | 今日の独り言。。。