2017年09月30日

9月まとめ

1月 +3612
2月 +2259
3月 +6473
4月 +6085
5月+15938
6月+22146
7月 +5275
8月 +7855

9月

1日   +860000
4日  +2880000
5日 −12530000
6日  +1160000
7日   +270000
8日 −22330000
11日 +1310000
12日 −2730000
13日 −8380000
14日 +7180000
15日 +7270000
19日 +1450000
20日 +4390000
21日 +1230000
22日 +1830000
25日 +2030000
26日  +380000
27日+10750000
28日 +7760000
29日 −1170000

9月 計+3610000

いやぁ苦しい月でした。
2日目にマイナスになって以降最終日の1日前までずーっとマイナス。

まぁ途中からはもう完全に諦めてたので
むしろプラスで終えれたこと自体びっくりなんですが。

ゲーセク中心にやってたのでそこの下落を
保土ヶ谷とかスキャとかでなんとかカバーした形ですかね。

それでもやはり今のスイングや中長期を中心にした取引形態だと
地合い次第でどうにもならない月は必ず出てくるので
マイナスの月が出ることはもう覚悟の上でやらないとです。

地合いがいい時に10勝って
普通の時に5勝って
悪い時に5負ける

こんなのが理想ですかね。


今年の収支は+7億になり
2013年の自己記録の5億ちょいの更新が少しずつ現実になってきました。

ただ今のポジでも何か予期せぬ事件があれば、一撃−2億くらいはありえるので
残り3ヵ月気を抜かずに達成を目指したいところです。

ブログランキング ランキングさよなら


テスタツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!


tesuta1 at 19:07│ 株。取引日記 | 月のまとめv(。・ω・。)