3333万からのコツコツスキャ(中心)まとめ

2015年09月17日

3333万からのコツコツスキャまとめ

82 −1380000
83 +1100000
84 +1350000
85 +1150000
86 +1740000
87 +3470000
88  +270000
89 +2160000
90  +260000
91 +3780000
92  +570000
93  −180000
94   +20000
95 −2500000

11勝3敗 +11,810,000


トータル95戦76勝19敗 +81,930,000 1日平均+86万

1日平均は86→86

勝率は80%→80%





合計3333万→1億1526万


トータルの1日平均も勝率も一緒だった!


ということはかなり収束してると思っていいだろから


あとはこの数字がどうかという問題だけど


1日の給料が86万とか考えたら文句の言いようもないので


休みたい休みたい言わず明日も頑張ろうと思うのでありました(・ε・`*)



ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 18:25|PermalinkComments(2)

2015年08月30日

3333万からのコツコツスキャまとめ

69 +2450000
70 −2600000
71 +1190000
72 −2250000
73  +920000
74 +2550000
75 +1760000
76 −5410000
77 +4110000
78  +700000
79 +4040000
80  +990000
81  +520000

8勝3敗 +8,970,000


トータル81戦 65勝16敗 +70,120,000 1日平均+86万

1日平均は+90→+86

勝率は80%→80%



合計3333→1億345万


3333から1億達成は79日目だけど
よく考えたら前は3000からやったので
同じように計るとすれば3333から1億333万で計るべきなので
81日目で達成です。

前は73日だったけど
やはり実力、努力不足なので越えることは無理でしたね。


それでも自分の中では十分出来すぎな成績だし
どうせここからずっと衰えていく一方だと思ってるので
休みたい休みたいとか言わずに
勝ててる内は頑張らなきゃと
今まとめてみて思った次第でございます(・ε・`*)

体がしんどいならマッサージとか食べ物とか遊びとか
何にどれだけお金使っても1日80万とか稼げるなら
トータルのお金では全然上ですもんね


今のやり方がダメな目安としては
直近50日の平均が+20万以下になった時でしょうか。

その時は休むなりなんなりして
他のやり方を模索して
1日平均+20以上の形を考えたいと思います。

それまでは一応この体制で。
しんどいけど結局リスクが無い状態でこの利益は
リスクリターン的には自分のキャパシティでは最善だと思う。


ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 11:59|PermalinkComments(10)

2015年08月04日

3333万からのコツコツスキャまとめ

57 −10230000
58  +3700000
59  +2860000
60  −3240000
61  +3910000
62  +1710000
63  −5350000
64  +1410000
65  +1920000
66   −350000
67  +2490000
68  +2290000

8勝4敗 +1,120,000 1日平均+9万

前回まとめた次の日に−1000万オーバー(^^;)

−1000万負けたら終わってから毎回ちょっと放心状態になります
1000万って・・1000万って・・みたいなw

1日の負けを取り返すのに11日かかったか。まさにコツコツドカン(^^;)

でもまぁいつものことなので織り込み済みですけどね〜




トータル68戦 55勝13敗 +61,150,000 1日平均+90万


1日平均は107→90


勝率は83%→80%


前回書いたように1日平均+100は限界だったので落ちるのはむしろ必然なのでおk


合計は3333万→9448万
73日以内に億達成まで残り17日もあるからいけるかもー
とか書いてたけど見事なまでに足踏みして新記録達成には一気に残り4日になってしまったのでどうやら無理そうですな(^^;)


ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 20:09|PermalinkComments(6)

2015年07月16日

3333万からのコツコツスキャまとめ

46 +2690000
47  +280000
48  −740000
49  −450000
50 +2610000
51 +2440000
52  +720000
53 +1250000
54 +2460000
55 +6660000
56 +1760000

9勝2敗 +19,680,000 1日平均+179万


今回も文句なし。


トータル56戦 47勝9敗 +60,030,000 1日平均+107万

1日平均は89→107

勝率は84%→83%


1日平均が+100万というのは
今の相場だと自分のコツコツスキャでは限界値だと思うので
この資金、手法、どちらも今の状態がベストだと思う。


今年前半はここらの調整にとっても苦労したけど(^^;)


ただ限界値ということは必然最大でキープ、何か少しでも狂えば下落ということなので
むしろ落ちた時にどうするかを常に考えつつやっていきたい。


あとはー
3333万→9336万になってるので
とりあえずまた億を目指してコツコツやりたいですかね〜
目標は1回目に3000からコツコツスキャしたときが73日かかったみたいだから
それまでに! まだあと17日あるから可能性はあるはず!

とか思うとたちまち負けるので、やっぱり意識せずにのんびりやります−(。゚ω゚)

ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 17:12|PermalinkComments(4)

2015年07月01日

3333万からのコツコツスキャまとめ

35 +1890000
36 +1670000
37  +960000
38 +2880000
39 +5330000
40 −1250000
41 +1070000
42 +5200000
43 +2480000
44 +3790000
45  +880000

10勝1敗 +24,900,000 1日平均+226万

文句なし。というか1日平均見る限りただの出来すぎか。


トータル
45戦 39勝7敗 +40,350,000 1日平均+89万

1日平均は45→89

勝率は82%→84%

前のまとめの時に



とりあえず試行回数もちょっと増えてきたので
ここから1日平均が20を割り込むようだとちょっと再考しようと思う。
そこまでは〜−865万かー
今日の感じだと1日でも達成可能だなぁ・・ガクブル


と書いたけど割り込まず上離れできたのは大きい。


これで1日平均が20を割り込むまでにはー3135万の余裕が出来たので
口座に入れてる資金から考えてしばらくは考えなくてもよさそう。


ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 16:14|PermalinkComments(6)

2015年06月16日

3333万からのコツコツスキャまとめ

23 +3460000
24  +670000
25 +2790000
26 +2510000
27  +210000
28  −310000
29 +2710000
30  +940000
31 +1130000
32 −2370000
33   +40000
34 −5460000

9勝3敗 +6,320,000 1日平均+52万

トータル

34戦28勝6敗 +15,450,000 1日平均+45万

1日平均は41→45

勝率は86%→82%

特に可も無く不可も無くかな。。


とりあえず試行回数もちょっと増えてきたので
ここから1日平均が20を割り込むようだとちょっと再考しようと思う。

そこまでは〜−865万かー

今日の感じだと1日でも達成可能だなぁ・・ガクブル


ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 18:37|PermalinkComments(2)

2015年05月31日

3333万からのコツコツスキャまとめ

1  +1530000
2  +1220000
3   +320000
4    +10000  
5   +500000
6  −6940000
7  +4340000
8  +1500000
9  +1450000 
10  +630000
11   +80000
12 +1890000
13  +310000
14 +2890000 
15  +600000
16   +10000
17  +910000
18 +1580000
19 +1770000
20 −4080000
21 −5360000
22 +3970000


19勝3敗 +9130000 1日平均+415,000


ううむむむ・・
前回の5000万でやってた時が

76戦51勝25敗 +28,520,000 1日平均 +375,000


勝率自体は67%→86%で1日平均も増えてはいるけど
こちらはわずかな差でそれこそ1日でどうにでもなるような金額。


まぁリスク自体は5000より3333万のほうが少ないので
いいっちゃいいんだけど微妙な感じですな。


でも感触としては実際の数字よりもうちょっといい感じもするので
下ムラと信じてとりあえずもうちょっとこのままやってみます。


ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 21:58|PermalinkComments(4)

2015年05月22日

すぐに金曜日

3911エイミング 4565そーせい 4777ガーラ 7638シーマ 9501東電 

今日は金曜日だしじっくりいくぞー
と思った矢先に寄りで買った東電で1分経たずに−100万になるという
悲しみのスタートを切ったのが今日の見所ぐらい。

あとは特に可もなく不可もなくでした


書くこともないのでついでに考察タイム。


10  +630000
11   +80000
12 +1890000
13  +310000
14 +2890000 (スイング+58含めず)
15  +600000
16   +10000
17  +910000

8勝0敗 +7,320,000


全トータル 16勝1敗 +11,250,000 1日平均+66万


5000から更に3333に減資した結果
勝つ金額は恐ろしく下がったけど
負ける日はやはりだいぶ少なくなってる感じ。


なにより1日平均が上がってるのでとりあえず今はこっちでやって
新たなやり方を勉強していきたい。

てか今日も新しいの一個ひらめいたんだけど
検証する時間がな〜

頑張らなければ〜(・ε・`*)


本日の損益    +910,000円 


今月の損益  +9,440,000円



ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 15:43|PermalinkComments(20)

2015年05月12日

3333万からのコツコツスキャ

1 +1530000
2 +1220000
3  +320000
4   +10000 (スイング−114含めず) 
5  +500000
6 −6940000
7 +4340000
8 +1500000
9 +1450000 (スイング+69含めず)


8勝1敗 +3,930,000


1日平均 +43万

華麗なるコツコツドカン継続中(^^;)
しかしこれはIPOの大負けなのでIPOさえしなければ・・!
といいつつ反射的に今日テラスカイを触ってしまいましたごめんなさい。。


だって人間だもの。




ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 16:17|PermalinkComments(6)

2015年05月05日

3333万からのコツコツスキャ(中心)

前の企画では信用余力1,5億でやってたけど
今回は1億でやるので口座残高は約3333万でやってます(。゚ω゚)

その他は数億は別口座でスイングとか中長期用に入れてるけど
その口座の損益はブログには合わせて記載するけど
このまとめでは省いてスキャ(中心)だけの損益を考察したいと思います。


1 +1530000
2 +1220000
3  +320000
4   +10000 (スイング口座−114含めず)
5  +500000


5勝0敗 +3,580,000

1日平均 +71万


ライバルは76戦で1日平均が+37万の自分自身。


ツイッターで株のこととか呟いてます!よかったらフォローどうぞ!

ブログランキング ぽちっとおねがいします

tesuta1 at 10:01|PermalinkComments(20)