2010年05月27日

2ヵ月ぶりに癌患者の39℃の発熱を見た。

血培をとっさに思いつけなかった。

あんなに血培しよったのに。

そんな自分にちょっとだけ切なくなった。



以上、当直素人がお送りしました。

ではでは。

tesxxx at 20:14コメント(0)トラックバック(0) 
shigeo記事 

2010年05月12日

岡江久美子「夫婦荒稼ぎ」
キングコング西野「元気な大学生」
和田アキ子「R&B(リズム&暴力)」
しずちゃん「モンスターバージン」
次長課長河本「浮気タンメン」
大沢あかね「ブス界一の美女」
オール巨人「楽屋の厄介者」
関根勤「説明ジジイ」
ネプチューン泰造「浮気ゴリラ」
五月みどり「愛欲銀行熱海支店」
高木美保「ヒステリック農業」
田中義剛「キャラメルやくざ」
柳原可奈子「人造人間19号」
島田司会者「凄く怖いしゃもじ」
仲間ゆきえ「声が不安定」

どこまでほんまに言うたか知らんですが。

tesxxx at 21:37コメント(0)トラックバック(0) 
shigeo記事 

2010年04月30日

GWあけから病院変わります。

過保護からの旅立ちってところです。

さあスキルアップしますかな。

以上です。



最近の衝撃
1.高速料金は下げろ。でも道路は作れ。by剛腕
2.約束はしっかり守れなくても、決断は無理でも方向性は指し示したい。by世界影響力ベスト100


tesxxx at 22:46コメント(0)トラックバック(0) 
携帯電話でこんにちわ☆ 

2010年04月01日

昨日は1年目だったのに、急に2年目になってどうですか?

バルトだったり、王座陥落だったり、アベック金メダルだったり。
ゆうちょだったり、逆転無罪だったり。
世間はどんどん移り変わっています。
社会人になって初めての後輩ができ、僕たちももう少しで移り変わりを実感するのでしょう。

以上、鬼に笑われるかもしらんけどちょっとずつ3年目になる心の準備も始めなあきまへんでをお送りしました。

ではでは。

tesxxx at 20:30コメント(0)トラックバック(0) 
shigeo記事 

2010年01月19日

美空ひばり - 川の流れのように



tesxxx at 21:24コメント(0)トラックバック(0) 
kenrock記事 | tesxxxより愛を込めて。

2009年12月31日

こんばんわ。

今年も残すところあと一時間となりました。

今年は色々あった一年でした。

僕らは社会人一年目ということで、目覚しく環境も変わり。

とても早い一年でした。

来年がどのような年になるかはわかりませんが。

来年もよい年になるよう。

皆様にとってもよき一年になりますように。

では2009年、ありがとうございました。

2010年も宜しくお願いいたします。

よいお年を。

tesxxx.


tesxxx at 23:11コメント(0)トラックバック(0) 
kenrock記事 

2009年12月14日

kenrockの・・・。



髪型が・・・。



アシンメトリーになりました!!!!!





以上、見たい人は香川に遊びに来るか、直接写メでももらってください。

ではでは。

tesxxx at 14:03コメント(0)トラックバック(0) 
shigeo記事 

2009年12月07日

こんにちは。

kenrockです。

この前11月って言ってたら、もう12月も2週目ですよ。

M−1の決勝出場者も決まったみたいですね。

乗り突っ込みなやーつ に期待しています。


そんなわけで、オリンピックもそんな時期なんですか?

そうですか。

バンクーバー、楽しみですね。

というわけで、NHKのテーマ曲をば↓


L'Arc〜en〜Ciel - 「BLESS」








とまあこれが張りたかっただけです。


ライブは2011年まで休止中ですが、活動は楽しみです。

ていうか衝撃の事実。

ラルクのリーダーがシレ〜っと改名しました。

tetsu→tetsuya

・・・。

・・・・・。

違和感。

そのうち慣れるのでしょうか。

以上、外がクソ寒いので少し風邪気味なkenrockがお伝えしました。

一人暮らし、6年間頼ってきたジキナ(という風邪薬)が切れました。

イヴでは役不足だな。

ジキナ求む。

ではではさようなら。

tesxxx at 23:49コメント(4)トラックバック(0) 
kenrock記事 

2009年11月26日

こんにちは、kenrockです。

お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。

現在は外科を回っております。

on/offがはっきりしているので、ライフスタイルにあこがれます。

そんなこんなでもう11月。

2009年も残すところあと1ヶ月。

早いですね。

去年の今頃は卒業試験が終わった時期くらいですね。

いやはや懐かしい。

みんなは元気にしているのでしょうか。


時期的に忘年会シーズン。

下っ端の僕たちにはある意味恐怖の忘年会。

研修医達は日々頭を抱えて出し物思案中です。

無事に終わることを願って。



以上、お久しぶり過ぎて人見知り気味のkenrockがお伝えしました。

皆さんインフルには十分お気をつけ下さい。

ではではさようなら。

tesxxx at 12:18コメント(0)トラックバック(0) 
kenrock記事 

2009年10月05日

『"センチメンタルドロップキック 〜GALAXY SUMMER OH! MY JULIET〜"』
宇宙戦隊noiz 




tesxxx at 22:08コメント(0)トラックバック(0) 
kenrock記事 

2009年10月03日

こんにちは、kenrockです。

お久しぶりです。

お元気でしょうか。

僕達は今ターム末。

来週からまた新しい診療科にて研修です。

今回のところは楽しかったです。

オーベンの先生が神過ぎた。

というわけで。

また来週から新しい環境。

楽しみです。


さてさて。

学生から離れても気になるこの季節。

そろそろ学祭の季節です。

日時は来週10/9.10/10.10/11らしいです。

そんでもって、懲りずに研修医バンドとして出演するという空気の読めないことをしてしまいます。

というわけで、shigeo,shingo,kuro-chang,kenrockというわけでSK−2というバンドで出ますのでぜひお暇な方はどうぞ。

多分10/10の19時くらいからです。

ちなみにセットリスト↓

1.シャロン  ROSSO
2.赤橙    ACIDMAN
3.波、白く  ACIDMAN
4.造花が笑う ACIDMAN

というわけでぜひお越しください。


以上、この前kazkiが帰ってきててshigeoたちと一緒に飲んだのが懐かしすぎたkenrockがお伝えしました。

皆がんばってお医者さんしてるみたいです。

僕もがんばります。

へぇ。

ではではさようなら。


tesxxx at 18:03コメント(0)トラックバック(0) 
kenrock記事 

2009年09月11日

Hello, Mr.Pink!



ステーキ太りshigeoです。

高飛び中に1年のダイエット分をリバウンドしてしまいました。



夏休みも残り3日。

有意義に使う為に、とある大学病院に施設見学に向かっております。

3年目以降どうするか。

行ける時に見学しとかなと思った次第です。



そんな電車の中で半年ぶりにポータブルプレーヤーで音楽を聴いております。

中身は国試前のまま。

どんだけ暗い曲ばっかり入っとるねんと。

テンション下がるので飛ばしまくりです。

そんな感じで聴く曲がなくなっているわけですが、それだけあの頃は病んでいたんでしょう。

そして今は充実していると。



そんな充実した中でも今の病院で感じている漠然とした不安。

不安を取り除く為にどうしたらいいか。

常に考えながら今できる最大限の事をする。

それに尽きるかなと。

こうありたいと、ある程度大きなvisionを持ちながらそれに向けて日々邁進するのみと。

そんな事を思いながら、家に帰ると録り溜めたバラエティを見る毎日です。



以上、最近妙に懐かしさを感じることが多い人がお送りしました。


tesxxx at 07:00コメント(0)トラックバック(0) 
携帯電話でこんにちわ☆ 

2009年09月06日

こんにちは、kenrockです。

お久しぶりです。

いつのまにやら数ヶ月ぶりになってしまったブログ更新、いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。

季節は早くも秋の入り口。

夏終わっちゃったですね。

みなさんの夏はどうでしたか?

僕はというと、救急も終わり、現在総合っぽい診療科に属しております。

内科の楽しさを日々かみ締めております。


さてさて。

最近はどうでしょう。

世間的にも激動でしょうか。

僕はというと、最近2代目のiPodを買いました。

やっぱり電化製品はテンションがあがります。

毎日ニヤニヤしながらいじっております。


皆さん元気ですか?

どこかボーカルは、どこぞに高飛びしているようです。

なんとうらやましい。

きっと日焼けして帰ってくるのでしょう。

あ〜うらやましい。


そんなわけで、お久しぶりで文章リハビリ中のkenrockがお伝えしました。

あ〜明日からまた月曜日、がんばりましょう。


以上、銀色のSUVで毎日ノリノリのkenrockでした。

ではではさようなら。

tesxxx at 23:28コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月29日

『卒業アルバム@伊良部を探せ』を見ていて非常に懐かしさを感じました。



眼鏡がキラーンと光っている体育館での集合写真。

探せど探せど自分が見当たらない学祭実行委員の合宿室での写真。

口角が下がりきっている斑別の写真。

036が麻酔科のあの先生に見えて仕方がない入学式の集合写真。

入学した時から完成されていたイケメンヒゲ。

名前はないのに写真はある伊良部。

学生証の衝撃。

もう2度と取り戻せないあの時間。



寂しさに耐えながら香川メンバーは頑張ってます。

そろそろ夏休みも終わりに近づき、ポリクリの学生さん達もわんさか戻ってきます。

少しは寂しさも紛れることでしょう。



以上、6年生はそろそろ卒業試験の時期をお送りしました。


tesxxx at 10:49コメント(0)トラックバック(0) 
携帯電話でこんにちわ☆ 

2009年08月11日


あー、仕事疲れた。

うまくいかない時ってなかなか難しいですね。



tesxxx at 04:46コメント(0)トラックバック(0) 
K−1記事 
コメントありがとう☆
ブログランキング
1日.リックよろしくお願いします☆人気ブログランキングへ





地図

なかのひと