2005年10月18日

引っ越します。v(^o^)v

 いいんですよ!リンク集が更新されずに古いblogが載ってたって。(TεT;)リンクしていただいてるだけでうれしいです。v(^o^)v

 ってことで、今後はコチラ(Seesaa)でやっていきます。過去ログまで移動できたらよかったんですけどね・・・。(^^;

 ブックマークの変更など、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 http://tet.seesaa.net  
Posted by tet1da at 13:09Comments(0)TrackBack(1)

お引越し検討中。(TεT;)

 最近ライブドアblogは機能強化され、ずいぶん使いやすくなりました。が、それに伴いものすごく不安定です。コメントはじかれたり、管理画面に入れなかったり、ストレスたまります。(TεT;)
 ってことで、引越しを考えている雨の休日でございますが、ものすごくめんどくさいですね。ちなみに、ココログseesaaに場所は取ってあります。

 さて、どうしよう?過去ログ持ってくのは難しそうなので新規オープンかな?

 seesaaの方が本命ですかね?  
Posted by tet1da at 08:52Comments(3)TrackBack(1)

2005年10月16日

相模川組ミーティング

 ↓ってことで11/5.6の伊豆1泊ツーリングに向け、相模川組ミーティングしてきました。v(^o^)v
 今回はふぉあぁさんが作ってきてくれた資料をひろげながらガッツリ計画を煮詰めてきました。が、良く覚えてません。(TεT;)

 結局雨は降らなかったので、MTBでタラタラ行ったのですが、笑笑に到着したころから降り始め、帰るころには大雨でした。・゚・(ノД`)・゚・ 優しい奥さんに迎えに来てもらい、無事に帰着したTETでした。(^^;  
Posted by tet1da at 04:16Comments(5)TrackBack(3)

2005年10月15日

雨が降らないうちに

a44a812a.jpg 今日は昼から雨って予報です。雨が降りだす前にひとっ走り行ってきましょう。v(^o^)v
 ・・・ってことで、逗子渚橋。三浦半島の入口です。1周しちゃう?いえいえ今日はここで折り返します。雨が降らないうちに帰らなくちゃね。(TεT;)

 そうこうしてるうちにmasa兄からメール。今夜作戦会議だって。ってことで、

 今日の夕方、笑笑できる人いますか?

 参加できそうな方、興味のある方、コメント下さい。o(^-^)o 詳しくは⇒  続きを読む
Posted by tet1da at 08:09Comments(6)TrackBack(0)

2005年10月14日

小田原の市場で魚を食べよう。v(^o^)v

アジ3枚おろし 1パック398円 (≧∇≦)ъ
 今日はお休み。v(^o^)v 朝5時には起きてたのですが、午前中に用事があるのでパソコンに向かってるTET。今になってよく考えたらあさたまして来ればよかったな、と。まったく頭になかったよ。(X_X;)
 ってことで市役所とメガネ屋の用事を片付けて、11時前に出発。用事片付けるのも自転車で移動。すでに10km稼いでます。

 さて、今日は頑張る気持ちがカケラほどもないので山方面はパスですね。海方面っていうと・・・。

 こないだテレビで見た小田原の市場の2階で御飯食べよう!

 そのあとは気分次第ってことで・・・。v(^o^)v

 ・・・しかしなんだか画像のお魚はなんだかショボいのはなぜなのかしら・・・。・゚・(ノД`)・゚・   続きを読む
Posted by tet1da at 18:43Comments(9)TrackBack(1)

2005年10月13日

当直明け、天気よし。v(^o^)v

 ってことで、どこ行こうかと前日より考えておりましたが眠い。
 ちょこっとお昼寝しちゃったら昼でした。orz
 本日、小僧2号のお誕生日につき18時半までには帰るつもりなので、あんまり遠くに行って帰りが遅くなっちゃっては困ります。いつものちょこっと遠回りコースでお茶をにごそうか・・・。

 最近高校時代の友達から「予算3万円でお薦めの自転車ない?」なんて相談されてました。
 彼は犬の散歩以外に外に出ないひきこもりなので、前々から「自転車乗りなよ」と言っていたのですが、なぜか突然その気になったようです。   続きを読む
Posted by tet1da at 23:59Comments(6)TrackBack(0)

2005年10月11日

自転車乗れないねぇ。

 10/2に思いっきり乗ったのはいいけど、それから全然自転車乗れてないです。orz ってことで全然更新してませんでした。(^^; だってネタないんだもの。(TεT;)
 自転車で会社行ったのだって2回だけ。定期買ってないTETには痛いですねぇ。>往復\800(X_X;)

 今日は休みだったのですが家の用があり、時間は取れませんでした。朝ちょっとだけ乗りましたが、雨上がり。自転車汚しただけでしたね。orz  
Posted by tet1da at 19:18Comments(7)TrackBack(0)

2005年10月02日

多摩川制覇!で午前様。(TεT;)

ほいさんから拝借しました。v(^o^)v
 今日はばっちゃんが「多摩川に集まれ〜」って言うので行って来ました。v(^o^)v
 お昼12時に二子玉川集合で、2時間くらいおしゃべりしましょう、あとはお好きにどうぞ、ってイベントです。30人を超える参加表明がありますね、おなじみの人、久しぶりの人、はじめましての人、楽しみです。v(^o^)vv
 相模川組は拝島橋から多摩サイに入りって1度阿蘇神社まで上り、イベントの後河口まで下るという多摩サイ完全制覇の計画です。

 しかし実は私、この日Wブッキングしちゃってたのでした。(TεT;) 学生時代のお友達♀が結婚するってことで、ダンナさんのお店にみんなで押しかけるって計画にもハイハーイと手を挙げてました。
 ま、18時沼袋、って夕方なので大丈夫でしょう。最近の自分のライフスタイルってことで、自転車乗っていこうと思ってましたし無問題です。v(^o^)v
 さすがに河口まで行くのはパスします、とmasa兄に最初から断っておきます。(^^;   続きを読む
Posted by tet1da at 23:59Comments(17)TrackBack(0)

2005年10月01日

(^0^)/

a8631c86.jpg 右岸側ゼロポイントの写真がうまく撮れず。orz
 仕方ないので浮島公園で記念撮影。v(^o^)v  
Posted by tet1da at 13:13Comments(9)TrackBack(2)

2005年09月29日

ブレーキ磨いた。(^^;

6fdae36c.jpg せっかくきれいに塗ったブレーキですが、1日通勤したら汚れてしまいました。(^^;
 ってことで普段はマメに手入れをすることのないTETですが、ブレーキだけ磨いてみました。v(^o^)v

 あのでっかい105のロゴがなくなっちゃいました。(^^; ちょっと磨いただけなのにね・・・。v(^o^)v  
Posted by tet1da at 06:14Comments(15)TrackBack(0)

妥協。(TεT;)

 えっと、3カラムにしたとたんレイアウトがグチャグチャになってた当blogでございますが、原因はすぐわかっていました。TETが貼ってる画像がデカ過ぎるんです。(幅450ピクセル)   続きを読む
Posted by tet1da at 05:09Comments(7)TrackBack(0)

2005年09月27日

ブレーキ塗った。(^^;

fdda46ab.jpg えっとね、疲れちゃったまんま放置していたblogですが、放置したくて放置したわけじゃありません。(TεT;)
 livedoorとTETの相性がとっても悪いらしいです。(X_X;)

 ってことで、土日と電車通勤したTETですが、月曜日は自転車で行けました。v(^o^)v で、この日は当直だったので、明けの火曜日にブレーキ塗ってみました。(^^;   続きを読む
Posted by tet1da at 22:41

2005年09月23日

だって疲れちゃったんだもん。(TεT;)1

 今日はあさから小僧2号の運動会に行ってました。
 で、帰ってきたTETは天気予報を見るのですが、明日は雨みたいですねぇ。台風来てますねぇ。自転車乗れなさそうですねぇ。(^^;
 ってことで、暗くなる前に少し走っておきましょうか?   続きを読む
Posted by tet1da at 17:26Comments(14)TrackBack(0)

2005年09月18日

ゲーリー隊長プレゼンツ熱海〜箱根蹴り倒しツアー


熱海峠から十国峠の間にて。景色もバッチリ。

 今日は、ゲーリー隊長プレゼンツ熱海〜箱根蹴り倒しツアーってことで、坂三昧してきちゃいました。(TεT;)
 好転に恵まれ、坂ヘタレのTETも、ヘタレなりに楽しんできましたよ。v(^o^)v ・・・orz

 えっと、翌日も1杯やりながらみんなのblog読んでたら、就寝予定時刻を2時間ほど過ぎております。(^^; (暫定)が取れるのはいつの日かしら? (TεT;)

   続きを読む
Posted by tet1da at 21:41Comments(18)TrackBack(6)

2005年09月14日

向かい風と戦った帰り道。

 本日明け番です。仕事長引いてお昼過ぎの退社となりました。・゚・(ノД`)・゚・
 いい天気ですが、風強いですね。でも、遠回り。v(^o^)v
 多摩水道橋まで来て悩みます。上流に向かえば追い風ですが、だまされてはいけません。南西からの風のときは、稲城大橋あたりから向かい風になるんです。
 どうせ向かい風ならってことで、めったに行かない下流に向かいます。⇒R1⇒横浜⇒鎌倉⇒江ノ島って感じですね。


 しかし風キツいです。・゚・(ノД`)・゚・ 向かい風は当然イヤイヤですが、時折来る「横からの突風」でコケそうになります。   続きを読む
Posted by tet1da at 02:43Comments(4)TrackBack(1)

2005年09月13日

あさパン050913(TεT;)

DVC00017_M.jpg 出撃して15分でパンク。チューブ交換して20分のロス。(TεT;) R246で、座間市から大和市に入る陸橋の上でした。・゚・(ノД`)・゚・   続きを読む
Posted by tet1da at 06:10Comments(11)TrackBack(0)

2005年09月12日

ゆうたま050912

DVC00015_M.jpg 今日は52X14Tで頑張ってみる。油断してるとケイデンスが60を切っている。(TεT;)

 頑張りきって帰ってきてから気がついた。14Tだと思っていたら13Tに入っていた。こりゃキツいはずだ。orz
 TETは圧倒的にトルク不足なので、たまにこんなことをして鍛えないといけないな、と思った今日この頃だったりする。(^^;
 重いギヤでゆっくりまわしていると、左右のバラツキとかいろんなことに気づく。気づいたことを意識しながら走っているとちょっとずつケイデンスが上がってくる。このギヤで80回転廻せるようになったらすごいねぇ。(TεT;)  
Posted by tet1da at 16:59Comments(7)TrackBack(0)

2005年09月11日

あさしょな050911

「あさしょな」ってほど早くはないか・・・。
「あさしょな」ってほど早くはないな・・・。(09:20)

 筑波に向かうみんなは、もうスタートしたんだろうな。TETは短時間でおしまいコース。久しぶりの湘南平でもう売り切れです。(TεT;)  
Posted by tet1da at 09:44Comments(6)TrackBack(0)

2005年09月10日

あさやび050910


今日もデジカメなし。携帯電話で「お約束」の記念写真。(TεT;)

 今日はお仕事お休みなので、ゆっくり寝坊。5:30に起きて、「あさやび」してきました。v(^o^)v   続きを読む
Posted by tet1da at 11:33Comments(5)TrackBack(0)

相模川CR

 こんなもの見つけた。
 ちょっとうれしくなったが、よく見れば見るほど悲しくなった。(TεT;)  
Posted by tet1da at 10:54Comments(2)TrackBack(0)