2005年06月05日

TETまたしても江戸川断念。・゚・(ノД`)・゚・

 今日はussyさん主催の荒川・江戸川オフでした。が、TETは当直明け。集合時間には間に合いませんが早く追いつくべく、会社を出ようと・・・。

 今日もパンクだ。・゚・(ノД`)・゚・

 鎌倉でやっちゃったのが箱根の帰りと同じところだったので、異物が残ってるんじゃないかとチェックしたつもりだったのですが、見事に残ってました。・゚・(ノД`)・゚・ 自業自得ってやつですが、泣けてきます。
 今日は替えチューブを2本も持ってます。(^_^; とっとと交換しましたが、鎌倉で壊れたのでシロウト修理したポンプが再び壊れました。・゚・(ノД`)・゚・
 アダプターつけて会社のコンプレッサーで入れましたが、6気圧ちょっとしか入りません。いつも8〜9bar入れてるのでかなり不安ですが、時間がもったいないので出発します。

 ってことで、江戸川で追いつく作戦はあきらめ、水元公園で合流することにしました。(^^;


怪しい人々発見。v(^o^)v


 しばし息を整えまったりご歓談。その後ussyさんを先頭に亀有まで。うわさのホワイト餃子で昼食です。今日はこれを楽しみに来たようなものですね。v(^o^)v 一般的な餃子のイメージとちょっと違う小ぶりのいなり寿司みたいな形をしております。1人前10個が基本ですから小食な人はライスいらないです。TETは水餃子もたのんでビ・・・(以下略)


 またまたまったりとした後は、堀切橋から荒川CRに入って、北千住の団子屋さんへ。食いすぎTETは遠慮しとこうと思ってたのですが、とりあえず餡と焼きと1本ずつ。うまいv(^o^)v これじゃやせないよな。いや、このために走っているのさ。(^_^;


 荒川の土手に戻り、しばしまったりして解散。ホントは秋ヶ瀬まで上るはずでしたが、時間も16時をまわっているし、ここで解散となりました。


 荒川上流組、下流組、多摩川組と分かれ帰路につきます。俺、ばっちゃん、ランスOさん、Takさんの多摩川組4名はR4⇒R20と都心抜けコースを選択しました。(あれ?俺って多摩川組なの?)
 いや、みなさん早い早い。先頭を走ればあおられ、引いてやるといわれてちぎられる。30km/hを大幅に超える殺伐ペースで多摩川に到着したときは、ああ、帰ってきたね。とお互いを称えあったのでした。v(^o^)v
 で、それから更に35km走って帰宅したときにはすっかり暗くなってました。orz 途中町田あたりだけ降るとっても局地的な雨にも見舞われました。・゚・(ノД`)・゚・ 翌日も4時出で出勤なのに、帰ってから1杯やってblog読んで書いてたらもう日付が変わりそうだし・・・。

 でも楽しかったからオッケー!

 いや、みんなで走るって本当にいいものですねぇ。v(^o^)v

 ってことで例によって雑なレポートですが、詳しいことはあかさんばっちゃん鹿之助さんxjmarinさんnakachaさん、お会いできなかったhilowさん、そして幹事お疲れ様のussyさんのblogをご覧下さいませ。m(_ _)m
 それから多摩川組ランスOさん、パナチタンTakさん、xjmarinさんの先輩Fさん、また遊んでくださいね。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tet1da/24272618
この記事へのトラックバック
集合地点の葛西臨海公園にて出発前のひとこま ussyさんの
江戸川に行っちゃった!【東京多摩川自転車】at 2005年06月05日 23:29
チャリメイツのみんなで荒川・江戸川オフをやりました。 集合場所は葛西臨海公園。...
荒川・江戸川オフ【チャリブログ】at 2005年06月06日 07:30
以前、多摩川サイクリングロードでご一緒したussyさんのお誘いで江戸川サイクリン
初めての江戸川CR【おやぢ。の楽園】at 2005年06月06日 16:53
この記事へのコメント
TETさん、お疲れさまでした。
おかげさまで、パンクも家までだましだましでなんとか持たせ、雨も帰着後でした。あー疲れた。けど楽しかったですね。
Posted by Tak at 2005年06月05日 23:33
お疲れ様でした。多摩川からまだひとっ走りありますものね、多摩川組みって誰ですか言ってるの...俺か???雨やられましたか風邪など引きませんように。多摩川に出たときほんとにホットしたな〜。
Posted by ばっちゃん at 2005年06月05日 23:34
もつかれでした〜
やっと人間の形に戻った状態なので自分の日記は明日更新予定。

あれ?あの後雨とか降ってたんですか?
Posted by nakacya at 2005年06月06日 01:43
お疲れ様でした。
TETさんの脚力には脱帽です…
いつか江戸川上流オフでもやりましょう(笑)
Posted by 鹿之助 at 2005年06月06日 08:16
うわ〜。TETさん行っちゃったんですね(^^;)僕はやめちゃいましたよ…。
次回あるときは行ってみようと思うので、そのときはまた誘ってくださいね!その前に、近いうちにTETさんと走ってみたいですね。とろとろペースですけど・・・。
Posted by ゲーリー at 2005年06月06日 18:53
 寝不足で翌日の今日は仕事辛いです。
 多摩川組、帰りのペースは速かったですねぇ。1人だったらあの1.5倍くらい時間かかってたかもしれないです。

>Takさん
 パナチタン、一目ぼれです。集まる度に憧れのバイクが増えていきます。どうしよう?

>ばっちゃん
 雨はホントに局地的に降りました。服の中までぬれる前に通過したので大丈夫でした。

>nakacyaさん
 未体験ゾーンを超えても結構走れちゃうものでしょ?

>鹿之助さん
 江戸川上流?なんか話がヤバい方向に進んでいきそうな気が・・・。

>ゲーリーさん
 鎌倉でしたか?masaさんともまだお会いしてない(F70はmasaさんより先に見ちゃったけど。)し、通勤通学オフでもしますか?
Posted by TET at 2005年06月06日 20:15
いつもながら凄いですね。
当初の目論見で1日走行距離はどんくらいだったんです?

以前墨田に住んでたので、荒川や江戸川のCRは懐かしいな。
僕もそのうち訪ねてみます。
Posted by masa at 2005年06月06日 20:41
>masaさん
 ロードに乗ると、MTBの1.5倍くらい遠くまで行けるようになります。今回は目論見どおり120kmでした。
 梅雨が明ける頃に相模川系オフしましょ。
Posted by TET at 2005年06月06日 21:30
>TETさん、masaさん。

いいですね〜。
僕は今月の25日に情熱の国スペインに旅立つので、その前に3人で一度集まりたいですね。
18日〜23日まで暇だと思うので、もし時間があうならば男3人お台場ランでもしますか(笑)?
通勤通学オフもいいですね。とにかく一度お会いしたいですね。
Posted by ゲーリー at 2005年06月06日 22:15
TETさんおばんです、俺もいつか一緒に走りたいよ−でもまずはまともなチャリ買わないとアドバイスしてね!
Posted by ブッチャー at 2005年06月06日 22:59
相変わらず、期待を裏切らないTETさんでした。
江戸川は残念でしたね。
またぜひ来てください。そのときはご一緒しましょう。
(付いていければ。。。ですが)
Posted by ussy at 2005年06月07日 00:47
>TETさんの仲間の方たち、こんにちは
近くに荒サイ、多摩サイがあるなんてうらやましいです。

>TETさん、ゲーリーさん
僕は18、19ならOKにしちゃいます。
相模川系オフだとどこになるんでしょうか?
多摩サイオフでもいいですし、
久里浜からフェリーで房総半島の房州びわ直売所オフもいいです。
Posted by masa at 2005年06月07日 12:58
 masaさん、明日はジテ通ですか?ならとりあえずどこかで待ち伏せします。いつもより10分でも早く出てTETに時間を下さいな。
 場所と時間の指定をお願いします。きっとゲーリー君もそこに現れますよ。ね。>ゲーリー君
 余った時間はおじさんがつきあってあげるよ。
Posted by TET at 2005年06月07日 18:33
う〜ん、今日の帰りの段階では明日は厚木までのママチャリ通勤かなと考えてました。
腿とふくらはぎがヤバそうですから(´Д`)
TETさんからはメールアドレスが見えるんですよね。
それは携帯のアドレスです。何かのために!
Posted by masa at 2005年06月07日 21:22
お、じゃあ僕もmasaさんのまねして携帯のアドレスを。
明日は僕も自転車かどうか怪しいですね。
雨降るんだか降らないんだかはっきりしてほしいですね。
Posted by ゲーリー at 2005年06月07日 21:42
うーみゅ。残念。入梅前のお休みだったもので。
携帯アドレス控えときますね。
Posted by TET at 2005年06月07日 22:44
>ブッチャーさん
 自転車買うの?どんなのでも本人が楽しければいいんだけど、ちょっとフンパツしといた方が後悔しないかもです。
 ま、どんなの買ってももっといいのが欲しくなるのですが・・・。
Posted by TET at 2005年06月07日 23:27