脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美



どうしても脚を細くしたいんです!!

でも、何をやっても効果なくって・・・

なんとかなりませんか!?



彼女(以下Aさん)と出会ったのは半年前の事です。

私: 「今、何か取り組まれていることはありますか?」


Aさん: 「以前エステに行ってほそくなったんですけど、最近すぐ脚にお肉がつくので、食事制限しているんですけど・・・」


私: 「じゃあ、脚を細くしたいのだったら今すぐ食事制限をやめましょう!!」


Aさん: 「えぇ!?だって、そうしたらますます太くなるじゃないですか!」


私: 「太くなりません!もともとダイエットと脚やせはまったく別なんです!
食事制限なんて・・・必要ないですよぉ^_^;」


Aさん: 「そうなんですか!食事制限無かったら簡単にできそうですよね?」


私: 「はい。誰でも簡単にできますし、もう太くならなくなりますよ。」


Aさん: 「ぜひ、ぜひ!教えてください!!」


で、その一週間後、Aさんがどうなったか・・・・

もうおわかりでしょう。⇒ 答えはここ!!
あなたはひょっとして、こんな悩みを持っていませんか??


 ダイエットをしても、脚だけは細くならない・・・


 お肉はすぐ下半身につく体質だから、私は脚やせはムリ


 昔からお尻も大きいし下半身デブだったから今さらムリでしょ・・・


 運動するのは続かないから、どうせ私にはムリ・・・


 脚を細くしたいけど、時間が無い・・・


はっきりと 断 言 します。

だからこそ知っておいて欲しいのです!!



先ずは、この写真を見てください!!


ヒップアップしたので、脚が長く見えますよね。


食事制限していないのに、体重まで落ちたそうですよ(^^)v