2006年01月20日

お引越し

今Livedoorが揺れてますねぇ・・(´・ω・`)
前からそれとは別に
ちょっと引越しは考えていたので
この機会をいいキッカケ(・ω・)ノと、とって
お引越しする事にしました。

新blogはコチラ

リンクなど
大変申し訳ありませんが
変更下さいますようどうぞよろしくお願いいたします。
お手数かけてしまって申し訳ありません||orz  
Posted by teto_ at 16:00Comments(2)

死んでなんぼっ

GDで死にニブルでも死に。






ME狩り、頑張ってます(`・ω・´)
他にもPT狩りもしたり・・。
詳しくはまた後で。

もうすぐLv上がるヾ('ω'*)ノ

  
Posted by teto_ at 01:40Comments(0)ハイプリ* 

2006年01月19日

いつもの病気(?)です

ff57aeff.PNG髪、ロングでもういいやー。と
思ってたんですけど
なんか
突然
無性に←これにしたくなり
S君拉致って髪集め。
ほとんどS君が髪持ってたので、もらっちゃいましたが;ありがとー;)
S君も近々変える予定だったようです´ω`

うん。
凄く気に入ったかもヾ(*'ω')ノ
ロングのおしとやかさって雰囲気より
こっちのが自分にあってる気ががg(´・ω・`*)
凄く気に入ったので
クリエもこの髪にしてみたっ(ノ∀`*)
飽きるまでこの髪でウロウロしてます(`・ω・´)d  
Posted by teto_ at 02:45Comments(0)ハイプリ* 

2006年01月18日

ここであえて書かせて下さい。


6c31d1f3.jpg









車が見えません・・

(本日二回目)

シクシク・・orz
まだ降ってるよぅ・・いやだよぉ・・orz
  
Posted by teto_ at 16:40Comments(2)

ハイプリの目標(BlogPet)

きのう、てとの気がblogされた。
ここへ目標もblogされた。
てとはここにてととblogしたいです。
ここまでblogされた!
ぽんずは、てとでblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんず」が書きました。
  
Posted by teto_ at 09:04Comments(0)

78歳

わびちんと公平したり
ソロでME狩り頑張って
無事ハイプリ78歳。
・・まだ上がる感じがする・・。MEって凄い。
今週中に79にはしよう(`・ω・´)

■最近のヒトコマ
最近のヒトコマ
ジョーカーが聖属性になって
ロッドで叫びながら
叩きまくるハイプリがここに。

Sくんを無言にさせた
アイタタな時の一枚です(ノ∀`)ペチ

  
Posted by teto_ at 02:15Comments(0)ハイプリ* 

皆でニブルにGO−!

今日最初、わびちんとペアーで
(ハイプリ・プリペアー)
GD3階で公平公平。
途中、DOPを倒してるPTを発見。
ちょっと横からMEうってみましt(´ω`*
もちろんピヨピヨしまくりで
MVPはとれるわけもなく。
LK強いなぁ・・LK・・。

わびちんと公平最中に
Sくんアサといっちを確保できたので
私はクリエにチェンジし
今度は皆でニブルへGO−!

いっち→ME
わびちん→支援
S君・私→前衛でタゲ取り

トレインしているプリさんのがMobが流れてきたりしつつも
誰も死なず、おいしく頂けました´ω`*
明日、クリエ頑張れば上がりそうヾ(*'ω')ノ

清算後わびちんが先に落ち
残った人で
清算後、写真撮影会記念撮影したり
Sくんの溜まり場襲撃したr(ぉ
誰もいなかったけどorz

今度は騎士団とかでも
レッツチャレンジ・・・・?(´・ω・`)


  
Posted by teto_ at 02:15Comments(0)クリエ* 

2006年01月17日

これからも

ちょっとした事がありました。
以下、心情ツラツラ。(スルー推奨  続きを読む
Posted by teto_ at 09:00Comments(0)クリエ* 

伊豆4F

64になり
伊豆Dにちょっとこってます、こんばんは。

BOTもいなくてとても快適、伊豆D!ヾ('ω'*)ノ
ここはとても綺麗だし
Cはどれも高価だし(´¬`*)(まだでないけd・・
風2HAブンブン振って生きてます。
半漁は・・・人のいない所でコッソリととびまs・・(´・ω:;.:...
半漁はまだまだ無理だぁorz

お餅、いつまで持つカなぁ(´・ω・`)


  
Posted by teto_ at 02:45Comments(0)クリエ* 

ハイプリの目標

79a55a4e.PNGこの頃、公平とかお金稼ぎに非公平で騎士団行ったりとか
ちょこちょこハイプリもしてるのですが
そんな中ハイプリの目標がやっとできました´ω`*

ひとまず89にはしたいな、と。
周りの人は80以上が多いので
そこら辺がいい目安になるのかな?と。

今のままだと
へっちょんやS君とか公平範囲外なので
騎士団誘う時とか、あっちに気を使わせてしまうしね;
私は非公平気にならないんだけど´ω`

クリエ>ハイプリ のペースで
こっちも頑張ります。
  
Posted by teto_ at 02:40Comments(0)ハイプリ* 

2006年01月16日

最近の楽しみ

最近はよく公平に誘って貰えて
とっても楽しいです´ω`*
ソロも好きだけど
ワイワイ狩るほうが大好きなので
お誘いは大歓迎です(`・ω・´*)
むしろ誘ってくだs(ry

今日も誘って頂き、S君のアサと
伊豆4伊豆4でペチペチ。
風アックスが無いので
露店で風2HA買ったのだけど
アックスより2HAって
ASPD1落ちるんだねぇ・・知らなかった(´・ω・`)
けどS君がサクサク倒してくれるので
ずんずん進めましたd
この後わびちんもきたんだけど
「ローグじゃ公平組めないから、じゃあプリだすよ〜」と
言ってくれたので、3人で西兄貴に移動(ノ・д・)ノ
罠にかかったりしつつ
1時間頑張った!
おいしゅうございました(´・ω・`*)ペコ
今度は私がプリ出してもいいし、またどっか行こうヾ('ω'*)ノ

その後わびちんが落ち
S君と雑談してたらちゃきも来てくれて3人で雑談。
狩り後に雑談っ凍らされたり燃やされたr
いろいろな技見せてもらって
面白かった(´・ω・`*)

マジ系楽しそうだなぁ´ω`*
・・けど私にはできないorz
(昔、FWの縦置きがどうしてもできなくて、マジ系挫折した人がココニ・・。  
Posted by teto_ at 02:25Comments(0)クリエ* 

コメント返信

コメントありがとうございますっ(`・ω・´*)

  続きを読む
Posted by teto_ at 02:20Comments(0)コメント返信 

2006年01月15日

ソロは変わらずOD2

57335282.PNG毒薬もらって飲んで見たり(・ω・)
そんなこんなで(ぇ)頑張ってます(`・ω・´)

黒蛇にCを求めて行ったり
おもちゃに箱やCを求めて行ったりもするものの
ひとまずいっちと公平できるまでの64までは・・と
OD2にきています(´・ω・`)
いっち、転生前の約束もうすぐはたせるよ〜ヾ('ω'*)ノ
餅連打のCR狩りですが´ω`)
64になったら転々としてみよう、うん。

今OD2でも斧に切り替えました。
狩りてたTbdサーベルは返却〜(ノ・ω・)ノシ
サンクスでした。
ゼノークには人アックス、
オークスケルトンには火アックスでベシベシ叩いてます。
振りはサーベルより5も遅いし
Tbdサーベルより弱いけど
楽しいからいいのです´ω`

ソロの後は
無謀にも騎士団にお金稼ぎにいってみたd
(ソロではナイデスヨ?(´・ω・`)
ウン、深淵のBDSで一撃でしt
懐かしい、一撃死!w
ケミ時代も一撃死してたしてた(ウンウン

楽しさを色々模索しつつ
もさもさ上がってます。
63/29
バイオ、やっとヒドラ登場。  続きを読む
Posted by teto_ at 04:00Comments(1)クリエ* 

2006年01月14日

のんびりしつつ

今日はソロでのんびりおもちゃへ。
そしたら目の前に嵐がわいてコロリo(_ _o)
ちょうどその時wisで話してたSくんがきてくれたんだけど

アブナイ・・
死なすところだったorz
98LK殺してしまったら目もあてられない・゚・(ノД`;)・゚・
無事逃げれたようでひと安心(´・ω・`)
そうこうしてたらPTの方がきて、嵐倒して行きました。
阿修羅強っ(`・ω・´)

その後起こして貰って
おもちゃで話したりおもちゃで雑談。
のんびり話した後
S君の溜まり場にお邪魔して
お話したり。
今度いっちも連れていかないとね(・ω・)d


その後は
赤マントについて語ったり





赤マントについて語り合う、クリエとLK。

のんびりながらも
バイオ1、やっと取得(`・ω・´)
ただいま62/28さい
  
Posted by teto_ at 02:15Comments(1)クリエ* 

コメント返信

ゆらっこ >ありがとぉおヾ('ω'*)ノ
wis待ってるよぉ(ノ´ω`*)
殴りプリと公平組めるみたいだなぁ(´¬`*)ジュルリ
今度良かったらあそぼー!  
Posted by teto_ at 02:10Comments(0)コメント返信 

2006年01月12日

バフォ帽への道

←のプロフやバーナーには
クリエ、バフォ帽被っているんですが
・・まだ持ってはいないのですorz
ずっと欲しくって、けど他の物を先に買ったりしたりしてたら
いまだに買えてないわけです(´ω`
一時期10Mまで下がった時に
買っておけばよかったなぁ・・orz
と、思っても後の祭りなので
今の価格(20-30M前後?)に向けて貯金を。

クリエは今、ソロはもっぱらOD2なので
レアは狙えずお金は貯まらない。
ここは黒蛇でも行こうかな(´・ω・`)
C高額だしね。
さぁ、コツコツ貯めまっしょぃ(`・ω・´)

今日はSくんの別キャラがGに入ってくれて
久々にGの人数増えた!w
ありがとぅー><
クリエになったら別Gにちょっと行ってみようかな。。とか
思ったりしてたけど
もうしばらく頑張ってみよう。
  
Posted by teto_ at 03:50Comments(0)クリエ* 

2006年01月11日

久々のC!けど・・。

今日は最初ちゃきと公平してたものの
何度も死なせてしまいorz
そんな時にちゃきのGの人と公平狩り、誘われたのだけど
ちゃきだけ行く事に。
まだよわよわすぎ・足でまといすぎて「行く!」とは言えなかったorz
気にしなくてもいいのに、って言われたけど
何度も死なせた後だけにどうもだめでしたorz


ちゃきと別れた後、Sくんにお披露目にいってそのまま雑談雑談。
色々話してくうちに、公平に誘って頂いたのでのんびりーと行く事に。
色々話しながらののんびり狩りだったのだけど
・ω・)このCは・・・Cガ出たり。
ケドコノC
ドセイs・・
どうせならマンティスが良かっt(ゴホ
この後も話しながら狩ってると
jobアップ!PPやっと5〜;
次は先にジオにいくか、LPをMaxまで先に行くか・・うーん・・。
けど今は、jobよりベースが欲しかったり|ω・`)
早く心おきなく斧振りたい(´・ω・`)
まだ公平の時に斧振る勇気が・・o(_ _o)
・・ぃゃ、今度公平の時は思い切って振って見よう(`・ω・´)
それが自分が決めた道だものね、ウン(`・ω・´)

狩り後はのんびり雑談〜。
狩り後、雑談ー。デコ+猫は反則だと思いまs

あ、清算してない!;と
今、日記書いてて気づく;
この次会った時に渡します;
また良かったら誘って下さいヾ('ω'*)ノ

今日はのんびりしてたのでベースは上がらず。
けど楽しかったので全然気にならず(´ω`*

明日は61まで頑張ろうっ。

  
Posted by teto_ at 02:20Comments(0)クリエ* 

2006年01月09日

ついにクリエになったぞ!ヾ('ω'*)ノ

ずっとかれこれアユタヤの猫を叩き続けていたら
わびちんに公平のお誘いを貰ってイソイソ西兄貴。
わびちんと別れた後@少しだったので
アユタヤには戻らず
何度も死に戻りしながら気合で西兄貴ソロ!
そして
はっちゃけるドーン!
jobアップ!!



そして・・






悩むジュノーにいそいそ行くものの
派手なおじさんの前で最後まで悩む(・ω・

けど結局


けど転職!!





転職しちゃいましたっっ
OCは別の子にまかせまs(´・ω:;.:...
後悔してないからいいんです、うん。

クリエになってまず最初にしたことは

そして指差しヾ('ω'*)ノ指差し連打!!(´∀`*
これが・・
これがしたかったぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
満足満足´ω`*



この後狩りに行くものの
早速コロリ早速寝てみたり。
クリエになったからって
ガン!と強くなるわけでもなく(当たり前
・・
まだ牛さんは早かったようでs(´;ω:;.:...

後、狩りの合間に色々な人に
お披露目ヾ('ω'*)ノお披露目お披露目っ。

まずは
花カートLvに向けてガンバロ。  続きを読む
Posted by teto_ at 02:15Comments(1)クリエ* 

2006年01月08日

かんぱーい!そして

このblogを書いている時に

今日(もう昨日だけど・・)が土曜日だったと気づくorz

明日(もう今日なんだけど・・・orz)が土曜だと思ってたあああ。(゜´д`゜)。
雪野さんのオーラ式いけなかったよおおおorz
ここからお祝いを・・。

おめでとうございましたーーー!!

土・日も仕事だと曜日感覚ずれるーorz

コメント、遅くなりましたが
各コメントの所に返信つけました><
これからはカテゴリーで作ったほうが見やすいのかも?

すっかり今日、金曜だと思ってた私は↓;;
最初ソロでおもちゃに行き
餅連打のCR狩りをしていたら
丁度jobが上がった時に近くにいた人から。
(*´∀`*)



(ノ´ω`*)テラツヨスー
かなーり嬉しかったデス。
・・この強さもお持ち様のお陰なのですがねw

お餅>>攻撃力 ←強さ
お餅が無いと生きていけないorz

ソロの後はわびちんと
CAで罠にかかりつつ今日も西兄貴へ。

周りの目から見たら
非公平支援してもらってるように
見えてるのかな´ω`バリバリ公平ナノニネ。
ハイ商人、必死に効率上げるべく頑張ってます(`・ω・´)
弓兄貴3体きたらメマー連打だぜぃ、ィャッハー!ヾ(゚∀゚)ノ(壊

狩り後は
狩り後にかんぱーい!ヾ('ω'*)ノわびちんのプリ転職を祝して
かんぱぃ*
プリ転職おめでとーぅ!

なんかまわり、最近いい事がいっぱい。


同時期に転生したTさんが
job40にホワイトスミスになりました。おめでと!
「OC・DCは別キャラでとるから」って40転職らしいです。
そのTさんを見て、話をきいて
揺れてます。
スキル再振りが来た時に斧修練を取ったため
OCは取ってなかったんデス、私。
清算時に「申し訳ないデス;;」とは思ってたんだけど
ソロの時は「なくてもいいかぁ」と
さほどOC無い事に気にはなってなかったんです。
OC完全きるならjob42で転職できる´ω`
うーん・・・・・
42か50。
転職するならこのどっちかかな。

わびちんと別れた後、ちゃきと少し公平をして
その後ソロでアユタヤ1にリーフキャットを叩きに行ったんだけど
jobはうまい!
jobは・・(´・ω・`)
ベースが・・ね?
54/39で本日終了。

  
Posted by teto_ at 02:00Comments(0)ハイ商人* 

2006年01月07日

ソロではサンドマン、公平では色々

ソロではサンドマンがお気に入りです´ω`*
数をこなせばまだオイシイ。

けど今日はソロより公平をいっぱいしましたっ。
わびちんアコと
わびちんと公平っ最初はアマツに行ったけど
もっと刺激を求めて
西アニキへ(`・ω・´)

罠にかかるのは仕様です(´;ω;`)

その後はちゃきと
ちゃきと公平っOD2に餅連打で公平をw

ハイ商人って
CR駆使すれば結構狩り場が広いのかも。
お餅買いこんどかないとね(*`・ω・´)o


今日は52/36で終了。
ハイアコ時代と違って
色々狩り場をまわれる分、ハイ商人は本当に楽しいです(ノ´ω`*)
明日は黒蛇に行ってみよう。  
Posted by teto_ at 02:15Comments(0)ハイ商人*