2006年04月13日

いぬかみっ!第2話「マッチョがぺろぺろっ!」

ようこ@堀江由衣さんの甘えるシーンしか頭に無いんですがw

それでは、感想に行きます!

 

ベンチで一休みしていると、ようこが啓太にスキンシップをして欲しいと甘える…

やっぱりほっちゃん@ようこがジャストフィットしてるんだな(*´Д`*)ハァハァ

 

遊んでって頼まれてるよ…良いな〜テトラならあんな事やるのになぁ(ry

ようこって犬が苦手なんだ〜

犬神が犬、苦手って他にもいるのかな?

 

そしてお寺ではようこはマッチョにぺろぺろされてますww俺も混ぜて…(コラ

 

この前もそうでしたが、アイキャッチの「いぬかみっ!」って声で悶絶死寸前でしたが何か?

成る程ね、さすがに街にマッチョが現れたらそりゃひくわな…(-_-;)

だから嫌われてるのね…

 

マッチョをなだめている啓太カッコヨスww

ああいう啓太なら女の子もついてくるんじゃ…(ぁ

 

一匹が住民に捕まえられて、残りのマッチョは怒り奮闘!!

それを抑えようとようこに「しゅくち」を使ってもらい住民のもとへ行った…

啓太はマッチョに跳ねられ、倒れる…

うんうん、良い最終回だったよ・゜・(つД`)・゜・(違)

 

なんとか無事ですんで、マッチョの上に乗せてもらい、お寺に。

って尻が光ってる!?

事件は解決して戻ってくると、啓太が犬みたくなっちゃたよ…

本当は啓太がようこにスキンシップするはずだったのに…(*´∀`*)

テトラは奉仕してもらう方が好きだからまぁ良いかな?(ぇ

次週「水着でたいじっ!」

なでしこ@名塚香織さんと、ともはね@長谷川静香さんがクル−−−−(゜∀゜)−−−−ッ!!かも。。。

いぬかみっ! 1 (1)



tetora_1226 at 02:48│Comments(0)TrackBack(4)いぬかみっ! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いぬかみっ! 第2話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年04月13日 02:51
 このアニメの方向性が見えましたね・・・。  とりあえず・・・凄まじ過ぎるぜ、兄さん・・・。
2. いぬかみっ! 第2話「マッチョがぺろぺろっ!」  [ NON日常 ]   2006年04月13日 20:51
「いぬかみっ!」キャラクターソングシリーズ〜ようこ&啓太〜 ようこ可愛いよようこ。 感想だけですが、どうぞ。
3. いぬかみっ!・第2話  [ たこの感想文 ]   2006年04月14日 15:55
「マッチョがぺろぺろっ!」 スキンシップを求めるようこに、いつもながらにつれない
4. いぬかみっ! 第02話  [ Anime Impression  ]   2006年04月14日 22:37
今回も面白かった。 褌姿の格闘部部員に犬の霊が乗り移り、啓太と戯れる数々のシーンは気持ち悪く感じながらも笑ってしまった。 途中途中に入ったナウシカのパロディーも、余りの馬鹿馬鹿しさに声を出して笑ってしまった。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔