船は帆任せ帆は風任せ

日々思いついたことを適当に綴る雑記

要検討

最近色々忙しくて、更新頻度が極端に下がってるなぁ(;´д`)ゞ
これならTwitterにでも移行して、短文でも頻繁に更新した方がいいような気がしてきた…。
以前までは「Blogの更新が滞るからTwitter等は利用しない!」という考えだったけど、こうも更新が滞るなら…って感じですかね(;´∀`)

とりあえず近況は…。
  • 仕事忙しい
  • 自転車に乗れてない
  • ゲームも全然していない
  • アウトドアに手を出した
  • アウトドア関連の動画見まくったり、アウトドア用品買いまくり
  • 既に2回キャンプ行った
  • 車を乗り換えた
とりあえずキャンプ超楽しい(*´д`*)
自転車が楽に載る車に乗り換えたので、車載して遠出したいけど、まだ暑過ぎるので今はキャンプ中心w
涼しくなってから色々行きたいですなぁ。
車を買い替えたし、車中泊もしてみたいw

Feed The Machine

約2年半ぶりに NICKELBACK がニュー・アルバム『Feed The Machine』をリリース!
ファンの管理人もバッチリ発売日に買って、車内で絶賛ヘビーローテーション中!
やっぱり Chad (Vo/Gt)のボイスは痺れるわw

さらに今更ながらチップチューンデビュー。
ヒゲドライバー の『ヒゲドライバー 10th Anniversary Best』も同時購入。
8bit世代の管理人には刺さりますw
これまた車内ヘビーローテーション中!
フィード ・ ザ ・ マシーン
ニッケルバック
ワーナーミュージック・ジャパン
2017-06-16

ヒゲドライバー 10th Anniversary Best
ヒゲドライバー
エグジットチューンズ
2016-01-20

Steam サマセ 2017

Steamサマーセールが開始。『ニーア オートマタ』30%オフ、『ダークソウル3』60%オフ、『フォールアウト4』半額、『シュタゲ』40%オフなど|ファミ通.com

今年ももうそんな時期か…。
忙殺されてる毎日なのに、数本買ってしまいそうな自分がいる…。
Steamとは、ゲームを積むゲームとはよく言ったもんだ(;・∀・)

もう6月か…

忙殺されているうちに、いつのまにか月日が流れてたΣ(゚Д゚)
まぁ正直言うと、サボっていただけかもしれませんが…。
歳取ると腰が重くなる上に、時が経つのが早くなるんですよ、これホント(;´∀`)

てな訳で、GWあたりから色々ロードで行ったりしてました。
そのへんは追々記事にするとして、今回は生存報告ということでw

最近のマイブーム
  • トマトジュース
    (これは既に習慣化)
  • 豆乳
    (フルーツミックス等、習慣化なるか!?)
  • よなよなエール
    (たまの贅沢に…ウマし!!)
  • トニックウォーター
    (専らジントニックに使用)
  • 信長の野望
    (群雄伝、風雲録。最近のハードに群雄伝は移植されてないんだよなぁ・・・。ちなみに風雲録は3DS版を購入。群雄伝は今のところプレイ動画を見て満足させているw
    あ、買ってほとんどやってない天下創世もやらないとな…( ´_ゝ`) 3DSにリメイクされてる烈風伝も気になるが…。
    実のところ三國志も…って、要するに光栄の歴史シミュにハマりたい・・・そんな今日この頃w)

Amazonの罠

週末に自転車関係の小物を数点、同時に買ったので「できる限り商品をまとめて発送」を選択。
その結果がコレ。
Konozama
お の れ ア マ ゾ ン!

コンビニ受け取りにしてるんだが、4件も頼むの面倒な上にダンボール増えて仕方ないんだよ!
1件にまとめてくれよ!!

New…?

New_MinGol
シリーズ最新作「New みんなのGOLF」,発売日が2017年8月31日に決定。予約受付を本日スタート|4Gamer.net

ナンバリングタイトルじゃないんですね。
しっかし、みんゴルもマンネリな感じが(;・∀・)
キャラ以外を実写に近付けてリアルにする以外に目新しさはあるんだろうか…。
ぶっちゃけ「みんゴルがPS4でも出来ますよー」っていうのが唯一のウリな気も…。

ゲーマーあるある?

「全然ゲームしてない・しばらくする予定がないゲーム」なのに攻略本を買ってしまう。
IMG_20170418
武将ファイルは、コレクション・読み物として買ってる側面が強いから(震え声

何気に武将風雲録が久々にやりたくて、どうせならリメイクされた3DS版を…と思って中古漁ってみたら何気に値崩れせずに高いという…(;・∀・)
Recent Comments
Archives
Categories
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

FFXI  FFXIV DQ10
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または
登録商標です。
Copyright (C) 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.