おむすびの会、vol.67、終わりました。 



来てくださったみなさま、ありがとうございました。

心を鎮めて、お米に水をそそぐ瞬間、
心がしんとします。
来てくださっている方々の息をのむ感じが伝わってきて、
私も息をのみそうになりますが、
そこは深呼吸。
落ち着いて、息を深くして、お米とお水の世界に入ります。
みなさん、どう思うかな?とかではなく、
しーんとした世界。

その世界を見ていただくことで、伝わることがある。

そんな風にしながら、67回目のおむすびの会も、
楽しく終わることができました。
ありがとうございました。


さてさて、タイトルにも書いた通り、
tetotetoのおむすびの会が初取材を受けました。
いくつか前のブログにも載せましたが、改めてお知らせします。
http://morinooto.jp/2020/02/13/tetoteto/

姉妹ですか?とかご家族ですか?とか聞かれる私たちですが、
衝撃の真実が書かれています(笑)。

ぜひぜひ、読んでみてくださいねー。

ゆうこ