AMPM限定生茶パンダ鈴ストラップ!

【今度は鈴のストラップです!】

私の普段使用している駅の前にAMPMがあり、
朝電車に乗るときにはいつもAMPMでなにか飲料を買うのが習慣になっているので、
ここでよく紹介しているペットボトルのおまけストラップは、
だいたいAMPMでゲットしたものになっています。
しかもなぜかAMPM限定キャンペーンってのがよく実施されているように
思えるのですがなぜでしょうか?
(他のコンビニでも実施しているのかもしれませんが・・・)

で、今回はこんな↓生茶パンダストラップでした!
nama

もし記事が参考になりましたら清きひと押し↓をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
他の携帯電話情報ブログもこちらから↑!

詳しくはこちら!












○AMPM限定のキャンペーンのようですが公式発表は見つかりませんでした・・・

全部で3種類のストラップのようです。
写真はわかりづらいかもしれませんが、
「商売繁盛」と書かれてます!
特にシークレット等の存在は袋には書いてありませんでしたので、
あるかどうかはわかりません。

個人的に、
今回のストラップはそんなに収集癖を刺激するストラップではなかったです・・
パンダ部分が鈴になってるのでもってるだけで「チリンチリン」鳴ってしまい、
猫に鈴状態でなんだか落ち着かないですし・・・・

っということで生茶パンダグッズは久しぶりだったのですが、
ちょっといまいちでした!
生茶パンダファンのかたはぜひAMPMで探して見て下さい。

ケータイ情報人気blogランキングもチェック



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

この記事へのトラックバックURL