中古ケータイを買い取り!!!!

【こんなサービス待ってましたぁ!!!】

いっや〜
うちにゴロゴロしてる今までのケータイ達!
今までの活躍に免じて、
もちろん拝みこそすれ、捨てるなんてーことはしませんでしたが!
(あたりまえか!?)
場所をとることは言うまでもなく・・・・・
どうしようかと考えてはいたのですが結論は常に先送りになってました!
しか〜っし!
そんな皆さん(?)に朗報が!
なんと中古ケータイを買い取ってくれるサービスです。
白ロム.comってやつですが知ってますか?

もし記事が参考になりましたら清きひと押し↓をお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ポータルブログへ
他の携帯電話情報ブログもこちらから↑!
機種変更 古いケータイ 捨てる もったいない→売ってお金にする(^^)

詳しくはこちら!












○査定は無料!?

さっそくHPを確認したい人はこちら↓から!


さて、どういうサービスかというと、
まあ改めて説明もいらないくらいなのですが、
不要になったケータイ電話を買い取ってくれるサービスです。
査定は無料!
専用の買取フォームに記入するとメールで買取見積もり結果が送付されてくるようです。

ちなみに今買い取り強化対象になっているFOMAは下記の3機種!

・P901is
・N901is
・SH901is

なるほど〜
やっぱり902iシリーズがでるとその前の機種が人気になるんですね〜
さてさて、
このサイトでは販売もしてましたので、
中古でもいい人はのぞいてみるといいかもしれませんね。


機種変更 古いケータイ 捨てる もったいない→売ってお金にする(^^)



この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tets0777/50371970
この記事へのトラックバック
あなたは、機種変更後のいらなくなった携帯電話どうしていますか?! すてる!それ
【お得情報】いらなくなった(機種変更後etc)中古携帯電話(白ロム)の高価買取サイト!!【あるある人気アイテム紹介隊】at 2005年12月14日 15:25