January 07, 2007

初ラーメン

は、拓味亭でした。
070104Takumitei2
当然"ヒラカタ"。

正月期間は限定メニューでした。
チャーハンがないのでおにぎりを注文。
で、早速でてきたおにぎりは子供らにとられました。
070104Takumitei1


070104Takumitei4
ラーメンにのってるタマゴも子供らにとられました。
070104Takumitei5

とくに啓太郎、良く食べたなぁ。
070104Takumitei3
この日は私のを分けて与えたのですが、
私と2人で替え玉2つだったので多分替え玉1つ分くらい食べました。


tetsu123 at 00:15│Comments(1)TrackBack(0)clip! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kubotaka   January 21, 2007 20:26
いいなあ、初ラーメンが拓味亭って。しかもヒラカタ!
この前おとりよせしてみましたけど、やっぱお店の味は出せないっす。
うちも、ことしは拓味亭のお店に行けるようがんばります。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔