aamall

2009年01月29日

卒論〜

朝の5時ですか・・・

テツです.お久しぶりです.

もう2月ですねぇ・・・卒業っすねぇ・・・

卒業ということで,最近卒論をやってます.
「やってます」なので,まだ書ける段階ではないのですが・・・

今週の金曜日に実験をするので,それでうまくいったら書ける!!
うまくいかなかったら・・・ち〜ん 笑

卒業旅行に絶対に行きたいから,頑張ろ〜!

tetsu138 at 05:19|PermalinkComments(0)clip!

2008年09月18日

台風

直撃ですかねぇ

ここら辺に来るのは,金曜日?土曜日?

どっちにしても,やめてほしい

昔は学校が休みになるから「台風来い!」って思ってたけど

今になって思うと来てほしくない・・・

実家にどのタイミングで帰ろう↓↓



あ,そういえば院試受かってましたぁ

これで,残る不安は,卒論と卒業単位!!

・・・何か? 笑笑

tetsu138 at 19:43|PermalinkComments(2)clip!

2008年05月22日

最近・・・

ゼミ発表まで後,15時間・・・

全くパワポ作って無いッス 泣(あれ?前と同じ?? 笑)

あぁ〜毎回こんなんだぁ

今回は余裕を持って作るつもりだったのに

次こそは・・・

うん,やらないな 笑



いつも,ネガティブなこと書いてる・・・

ネガティブになると,何でもネガティブに考える気がする


それじゃ,ダメだ!!


よし,これからはネガティブなことを書かないようにしよ続きを読む

tetsu138 at 02:21|PermalinkComments(1)clip!

2008年05月20日

30分

また,木曜日がやってくる・・・

全然,準備できてないッス

今日は1日中ずっと勉強できると思い,勉強するも

集中できたの30分だけ・・・


ダメ人間ですわぁ

tetsu138 at 17:16|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月16日

5時30分

はい,研究室からおはようございます

なんで,こんな朝から研究室にいるかというと

もちろん,勉強・・・なわけがございません 笑

最近5時30分に目が覚めちゃうので

家にいても暇なんです 笑笑

おじいちゃ〜ん


・・・ちーん


朝の研究室は誰もいないから結構好きです

あ〜,今週またゼミ発表がある・・・

誰か・・・助けてください


追伸;昨日無銭飲食をした人がいました(ギリ未遂?? 笑)

ちゃんと通報しときました 笑笑

tetsu138 at 07:54|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月14日

休講・・・ではなかった

はい,間違えました 笑

まぁ,1,2回くらい授業行かなくたっていいんです

卒業できれば・・・できれば 汗


・・・いやいや,大丈夫です 笑


明日は週に1度の昼食会

いつもは生協とかで弁当を買うんですが

今回は,カレーを自分たち4年生で作ります!!

失敗しないようにしな

tetsu138 at 18:20|PermalinkComments(0)clip!

2008年05月09日

うを芳

研究室のみんなで『うを芳』というウナギ屋に行ってきました

そこで、ひつまぶしを食べたんですが

言うまでもなく美味かったです

M屋orY屋3、4回分くらいのお金が飛んで行きましたが

お腹もいっぱいになりかなり満足でした

他のウナギ料理も美味しそうでした(うな重、うな玉丼とか)

市内の有名ウナギ屋が載っている『うなマップ(?)』

を見て気づいたのですが

市内には多く有名ウナギ屋があるんですね

ウナギ屋は多くあるものじゃないと思ってたので

驚きました

海が近いからなんでしょうかねぇ?

近辺のウナギは美味しくて有名なんですかねぇ?


…まぁ、食べ物が美味しければ何でもいいや 笑笑

tetsu138 at 23:59|PermalinkComments(2)clip!

2008年05月06日

帰ってきーの,卓球しーのな日

今日,久しぶりに卓球をしました

疲れましたが,やっぱり卓球は楽しいです



サーブの種類,打つコース,相手が打ってくるコース・・・

いろいろ考えて,自分の思ったプレーができたとき

今まで,できなかったプレーができるようになったとき

何らかのプレーが上手くなったとき

・・・

他にもいろいろなことがあるけど

こんなとき嬉しいですね

んで,一緒に練習してくれて,一緒に悔しがって,泣いて,喜んで

そんな仲間がいることはとても,とてもありがたく,

嬉しく,素晴らしいことだと思う


十分に好きなだけ卓球ができるときは

学生の間だけなはず

だから,後で後悔しないようにできるだけ・・・

週2,3くらいでやりたいと思います 笑
(要領が悪いから一つのことしかできないッス・・・泣)

何が言いたいかわからなくなりました 笑笑

うんまぁ,あれだ

卓球をできるかぎり続けたいと改めて思った日でした 笑

tetsu138 at 23:59|PermalinkComments(2)clip!

2008年05月05日

帰省中

みんな実家に帰ってくるってことで

自分も実家に帰ってきました

実家はいいッス

ご飯が美味いッス 笑

帰るのどうしよ?

今日帰るか、明日帰るか…

tetsu138 at 16:41|PermalinkComments(2)clip!

2008年05月03日

ヒッキー

大変な借金を背負ってしまいました 笑

まぁ,自業自得なんでしょうがないですが 笑笑

・・・あ,そっちの話じゃないですよ(どっち? 笑)

コツコツ返して行きたいと思います

とりあえず勉強しかないですね

ってことで,研究室にいます

部活や研究室のみんな頑張ってるから頑張らないとね

みんなの2,3倍頑張らないと

しゃかりきになって頑張ります


なるべく長くこの気持ちが続きますように 笑

tetsu138 at 00:33|PermalinkComments(0)clip!