追手門学院小学校でフィンスイミングの出前授業を行って来ました。

本日のYAHOOニュースに取り上げられています。

教育機関でフィンスイミングの体験会、デモンストレーションが行われるのは初めて。
水泳が苦手が子どもが少しでも泳げるようになってもらいたい。

DSC01681
左から、長谷川選手、ワタクシ、有路選手、山階選手
有路選手は本年度ユース世界選手権に出場、その他の選手はアジア選手権(ベトナム)に内定済)

CIMG1393
今回、指導リーダーを務めてくれた世界のハセガワこと、長谷川雄太選手
その後ろにはワタクシの師匠、野村教授が水中撮影をしてくださいました。

CIMG1429
集合写真。背景には大阪場がそびえ立つ。

CIMG1377
山階選手、有路選手は小学生と勝負してくれました。
KOZの水着かっこいいですねぇ~!

この会は無事に終了しました。
本当に多くの方に支えられて、成功をおさめることができました。ありがとうございました。

追手門学院小学校の教職員の皆様、ありがとうございました。

子供たちの足ヒレを提供してくださったワンダイヤーズ・今井様ありがとうございました。
会社ロゴ

日本代表選手・指導補助員・撮影班に商品を提供してくださったスポーツヒグ・樋口様ありがとうございました。
KOZロゴマークネイビーベース

ALL CHARGE、ウィダープロテインバーを提供してくださった森永製菓様、ありがとうございました。

京都工芸繊維大学教授 野村先生
大阪体育大学 助手の小芝さん、片岡さんありがとうございました。


今後、このような活動を行いたいと思っておりますので、
皆様、ご声援よろしくお願いいたします。



皆さんの応援が力になります。

ブログランキングで僕のブログに1クリックお願いします。

br_decobanner_20111204222140


谷川哲朗の応援・無料ファン登録をお願いいたします。

ay_bnr02_02