空を見上げて

久しぶりの更新です

ブログサボってたので久しぶりの更新になってしまいました・・・すいません(^^;)

この前「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」見てきました。

シリーズ最後ということで、大好きなシリーズだったので、ちょっと寂しいですが、コミカルな部分ありシリアスな部分ありの踊るワールド堪能してきました。

個人的には最終作が一番良かったような。


そうそう!

海猿の最新作もちょっと前に見ました。

海猿も良かったですね〜



もう一つラーメンネタ

土浦永国の「特級鶏蕎麦 龍介」に行ってきました。

あの活龍プロデュースらしいです。

今回は純鶏そばを注文!
IMG_0081

ピンボケになっちゃいました・・・(^^;)

麺は中細麺、スープは濃厚そうですが、柚子が効いてて以外とあっさりですが鶏の旨みがかなり出てます。

具は極太メンマに鶏チャーシュー、胡椒が効いてて鶏チャーシューも美味しかったです。

今度は大盛りにしてみたいと思います。

あっ!その前につけ麺も頂かないとですね。

お気に入りのお店が増えました(#^.^#)




てつぞうtetsu3001  at 12:55  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 映画 | グルメ