a0309052_21332975


先に断っておくけど、

今日の記事の中には、

パチスロは1ミリも出てきません。

あしからず。


週末、

信長のシェフに影響されすぎたのか、

急に料理がしたくなった。


パチスロ打ってる場合じゃねえ。

なので、行ってきました、


料理教室


俺の本気を見せる時が来た。

料理教室は凄いぞ・・・

何が凄いって、男は俺一人だ。

他は全部主婦とかそういうのだ。


あまりの場違い感に、

軽く震えたけど関係ねえ!

やりたい事をやるのだ。


image


いざ参らん!


戦国のキュイジーヌ


これが言ってみたかった。


慣れないながらも必死で頑張り、

ついに完成。


お館様!

お待たせしました!


image


『ふなっしーの巻き寿司』


に、ございます。


ふなっしーには特殊な栄養素が豊富に含まれており、

『俊敏性向上』『跳躍力向上』

このような効果があります。


どうぞお召し上がりください。



image


「ふ・・・ふなっしーとは珍妙な・・・」



image


「これは・・・掴みにくいな・・・」



image


「ええい!手にくっついて取れぬ!」



image


お館様ぁぁぁあぁ!


酷い有様だ。

ほとんど食べてもらえなかったから、

全部俺が食べました・・・

何気に結構うまいんだぜ、これ。


【ラップしてみた】
image

【パックしてみた】
image


これ、売っていいレベルだろ。

どう考えても。


百鬼夜行で売っちゃおうかな。

「ぜって~要らねえ!www」

とか言われてショック受けるのもイヤだけど。


でも・・・

どうせ作るなら、

『福島県いわき市』のキャラがいいよね。


ちょっと調べてみた。


A5D5A5E9A4AAA4B8A4B5A4F3


2秒で諦めた


本名、いわきフラ次郎って・・・


てつの料理修行を応援してくれる方は、

プッシュお願・・・

どうでもいいかこれは流石にw


 


【今日の1曲】

Common State of Inner Violence
(Disarmonia Mundi)

イタリアのメロデスバンド。
「料理教室で男一人」からの連想なんだけど、ムンディは劇団一人ならぬ、「メタルバンド一人」。
最初はドラマーだったリゴッティ。
メンバーが一気に脱退して一人ぼっちに。
普通ならバンドやめちゃうとこだけど、気合が違う。
「全部一人でやればいい」
ってことで、一人で全部やってます。
この2ndアルバムはベースだけ違う人が弾いてるけど、3rd以降は正真正銘一人。
ライブはゲストメンバーでやってるんだって。
ムンディの話をする時は、「これはバンドなのか?」は禁句です。