bon_dm_egara


今日は高校3年生の頃のクラスメイトでイラストレーターをやっている竹永絵里さんの個展に行ってきました。上の写真は彼女のブログから拝借致しました。

昨年にTwitterで久しぶりに連絡を取るようになり、Facebookなどでも繋がり今回の訪問に至りました。便利な時代ですね。

彼女の絵を初めて見た妻がまず好きになりました。そうするとやはり自分も気になりまして、今ではTwitterなどのソーシャルメディアに使う似顔絵を描いてもらおうかなんて思ったりもしてます。迷っていたけど、今日の個展に行ったことで心は決まりました。

絵心のない私ですが、最近はデザインやイラストに興味を持ち始めまして、素敵な絵を描ける人を見るとまさに羨望のまなざしといった感じであります。羨ましいのです。

お昼過ぎに訪問すると既に1人同級生が来ていました。その後もう一人卒業以来会っていない友人も登場し、プチ同窓会になってました。

皆さんそれぞれのステージで活躍しておられるのですね。私は30歳だけれど、これから同世代の友人達が多方面で活躍している姿をたくさん目にすることになるんじゃないかなって感じました。20代は土台固めだったんだな。

自分も同世代の人達に負けてられない。

竹永さんのホームページもとても素敵なのでぜひ覗いてみて欲しいです。

竹永さんとお会いするのも卒業以来だったのですが、久しぶりに会うのは色々と期待が膨らんでドキドキワクワクしてしまいますよね。

はい、とても美人さんになっていましたよ♡

どんどん活躍の場を広げていって欲しいな。

サイン貰っとくの忘れてもうたわ〜。

IMG_6476


写真は個展に行く途中に出会った「スケボーする親子」です。井の頭通りを仲良く下っているという微笑ましい光景。良い一日でした。