昔の記憶

自分の覚えてる限り、一番古い記憶はどこだろうか。

・幼稚園の教室
 年小組は離れの狭い建物だった。
 本館までのグラウンド(砂利道)を裸足で走るのが痛かった。

・いつかの家での誕生会
 天井からパトカーの絵がぶら下がってた。

どちらも3歳ってところか。

それより前の日々は,今の日常に何かしらフィードバックされているんだろうか・・・
 

復活

チキンタツタ。

なんつーか生姜焼き。

積み重ね

失敗する。

考える。

さらに深みにはまる。

すべての原因は練習不足。

また基本に戻ればよい。

練習量が自信へつながる唯一の道。



リリースポイントは遠くがいいですよ、絶対。

それでも

恐怖に駆られる時もある。

ただ、常に不安があるのは当たり前。

1つの不安が消えても、次に待つ不安がやってくるだけ。

精神的に強く、タフになること。

そして、モチベーションは下げないように。



不思議と寝つきだけはいいな・・・

時には

うまく逃げることも重要。


今日は新宿へ。

楽しんでおいで。

壁に書きつけた

感情的になり怒鳴る。

権力を利用して相手を脅す。

人間として絶対にやってはいけない事だ。


そんな相手を目にしながらでも,

自分に足りない物が次から次へと現れる。

相手に厳しく,自分自身にはもっと厳しく。

出来ないことは,出来るようになれば良い。


多少は考える余裕ができ,

ハートもマシになってきてるかもしれないが,

まぁ,まだまだだね。

第9節

力を出せれば、Bobby'sはみんな強い。

飛ばしの感覚とリリースポイントを確認の事。



エアコンのリモコンがマジで見つからない。

ふじさん

ツアー客おおすぎ!

高山病で頭いたい!

山小屋どこも門前払い!

8合目半ばで夜中に5時間待ち!寒すぎ!

山頂はさらにとんでもなく寒すぎ!



ご来光






ご来光は言葉にならん!!

PUNKSPRING 08

日記というか、月記以下に・・・

まぁ気にせずに!



PUNKSPRING 08 TOKYO
2008.04.06(SUN) Start12:00 MAKUHARI MESSE
RANCID
PENNYWISE
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
ANGELS & AIRWAVES
BUZZCOCKS
FLOGGING MOLLY
マキシマム ザ ホルモン
BOWLING FOR SOUP
DONOTS
10-FEET
etc...

ホルモンのPANTSSPRING08に続き、本家PUNKSPRINGへ逝ってめぇりやした!

最高に良かった! 楽しすぐる!!

ゲルマン魂をモロにブチ込まれたDONOTS!

キレのあるメロディと超メタボったギターがヤヴァイBOWLING FOR SOUP!

そしてアイリッシュパンクの大御所FLOGGING MOLLYで1回目死亡!
はい死んだー!(ルリン)
FLOGGING MOLLYは普段から良く聞いていまして、コレを見に行ったと行っても過言ではないくらいです。
暴れられる曲ばっかやってくれちゃって! もう昇天するしかないッ!

ここで完全にガソリンが切れたので、ピットインした後に・・・

マキシマム ザ ホルモンで2回目死亡! また死んだー!
今年入ってホルモン既に3回目なんですケド!
しかもフェスだと人口密度高すぎて、マジ身動きが取れねぇ!
ヘドバンで何人にヘッドバットかましたか覚えてないけどシャーナイ!

そして大御所、PENNYWISE、RANCIDはもはや言うまでもなく・・・
迫力が違いましたワ!
完全に逝ってしまい3回目死亡!
サークルモッシュがマジ楽しいwwwwww
(モッシュ中は曲どころじゃなくなり、体力も足りなくなるのでホドホドにします・・・)

ヘロヘロになって帰ってきたところで、翌日は普通に出勤(´・ω・`)
完全にぐったりモード全開 Orz

ストレスも発散できたところで、また頑張るとしますかなー

熱狂再び

マキシマムザホルモン
03/14(金) 新木場STUDIO COAST
PANTS SPRING'08
OPEN 17:30 / START 18:30  前売 ¥3300/当日 ¥未定
w/ ISCREAM 7 SHOWERS


なーんと,またしてもチケット取れてしまいました!!!

2008年はホルモン祭の予感です!!!

4月頭のPUNK SPRINGに真っ向勝負!!

その名も PANTS SPRING!wwww

春の陽気に誘われて,首ねっこぶっ飛ばしてきます☆

(もちろん本家PUNK SPRINGもチケットGet済であります♪)


ホルモンTee2







今度のTeeシャツはエル・ホルモ・マキシイコ!

骨ガラのとかはあまり買わずに,地味な方に走ってますw
Recent Comments
Profile
DARTSLIVE
PHOENIX
  • ライブドアブログ