2007年02月21日

20・21日トレードなし(・A・)

こんなブログにも訪問してくれる人がいるようで素直にうれしい

トレードは止めたくなかったのですが、致命的な欠点を改善するため
修行中ですが近日中に小額小ロットでも復帰を果たし、戦場にて改善を
試みないと本当の改善にはならないと思う 
どんなトレードが向いているかなど、すこしの実績の中から自分への問いかけを
しています。
早々に復帰したい気持ちでいっぱいだ(・◇・)


先日、サインはVGAの使用感を報告しましたが訂正があります
最新ドライバーで1280×1024の16bitに対応していました
マウスの動きは多少遅く感じますが、トレードの情報を写すには十分と
感じました。現在、白とグリーンを使用中なので青も試してみようかと
思います。先行投資(;´Д`)


tetsuexp at 22:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
入出金・成績
入出金

H19-1-30 400000円 入金

2007年度  成績

1月 2勝0敗  24,000円
2月 6勝3敗 ▲144,950円
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

トレード環境

デルB5ノート
Duo 2G

デスクトップ
P4 2.8MHz

19インチモニタ8台

Profile